09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

一緒が良いね~♪




寒~~ぃ (>_<)

春とは名ばかり、4年ぶりの県内全域
真冬日だったらしいね!




日曜日 RIKUは、お父さんと
またまた加瀬沼公園へ


RIKUも楽しみにしてるようで
クレート出したら、すぐにイン!
今回も、かなり走ったようです(^_^)v



さて・・・残った茶々は
サンマの おもちゃを堪能した後
私と近くの公園へ散歩?
(抱いて連れて行った)

IMG_2823.jpg


動かない、歩かない (^_^;)

IMG_2830.jpg



家に帰るよ~!

その言葉に反応して、家までは歩いた(笑)


来週は、茶々も私も一緒に行って
RIKUとは別に、散歩してみようと思う



やっぱり 一緒が良いね~








にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

茶々君にしてみれば
何でお兄ちゃんがいないのって思ったんですね。
でも、RIKU君は、たまには僕だけって嬉しかったかな。
私もまりりんだけ連れて散歩の日を作ろうかと思っているんです。
普段我慢してるので。

No Subject

わかるぅ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
もう一緒にいる事が常だとそうなっちゃうよね♪
それに・・・・
皆と一緒だと強気になるのが一人だと大人しかったり(@´゚艸`)ウフウフ
おもしろいよねぇ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

そうそう♫
パパもママも一緒にみ〜んなでお散歩がい〜よ‼︎
絶対喜ぶって〜(≧∇≦)是非そうしてください‼︎
リードが別でRIKUが一緒‼︎
茶々は大喜び間違い無しだね*\(^o^)/*

No Subject

ミルクも茶々ちゃんと一緒だ
一人だと固まって歩かない^^;
やっぱ一緒が良いんだよね♪♪

maririnhahaさん

> 私もまりりんだけ連れて散歩の日を作ろうかと思っているんです。
いいかも♪
やっぱり上の子は、我慢することが多いかも
RIKUも思いっきり走ってるようです(笑)

おば子さん

> 皆と一緒だと強気になるのが一人だと大人しかったり(@´゚艸`)ウフウフ
> おもしろいよねぇ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
そうそう、茶々なんて借りて来た猫みたい(笑)
家では威張ってるのにね〜^^;

ムクママさん

いつも私が掃除してる時に行くんどけど
次回は、少し遅めにしてもらって
茶々も一緒に行ってきます!
それぞれ行きたい方に行くのか?
並んて歩くのか楽しみです(^_^)v

テンテンさん

> ミルクも茶々ちゃんと一緒だ
仲間〜(=´∀`)人(´∀`=)
やっぱり そうなんだ!
不安なのかしらね?(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成