09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

((美^~^味))モグモグ♪  ケーキたべたよ~

さて、さつまいもの手作りケーキ 

夜のフードはチョットだけにして
たべましたよ~~((美^~^味))モグモグ♪  


動画にしました~RIKU が、ゆっくり食べてるので
茶々が横取りしようと思ったけど 「うぅ~!」と
2度も怒られて断念!・・・( ̄▽ ̄;)アハハ











プレゼントは、セミオーダーの洋服♪

IMG_2836.jpg

どう?  イケてる (^_-)-☆ 


IMG_2849.jpg



主役は ボクだよ~

IMG_2859.jpg


元気で、仲良く過ごしてほしい♪
それだけが、母の願いです (*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ




関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

茶々、お誕生日おめでとう!!
手作りケーキにセミオーダーのお洋服なんて、すてきなお誕生日♪
茶々もRIKUもすっごく似合ってるっ。

茶々にとって健康でよい1年になりますように。

No Subject

茶々~、オメデトー\(^o^)/
セミオーダーでRIKUとおそろの服なんて、やったね~(*^^)v
でもフードの横取りはNGですよ!

・・・RIKUにうなられた後に「怒られたましたよ・・・」って表情でRIKUママ見上げたのがウケました(笑)

No Subject

なるほど、おもちゃは譲る優しいRIKUくんも
食べ物は絶対死守ですね。
これもまりりんと同じです。
食べ物の恨みは怖いのよね。
でも、茶々ちゃんのおかげでケーキ食べられたんだもの、
弟君似感謝ですね。
ボーダー柄、いいかんじ。
お揃いなので、余計素敵ですよ。

No Subject

☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
遅くなってごめんね♪
お洋服すんごい似合ってるぅ~
こうやって立って並んでると茶々くんの方が大きく見えるぅ~(@´゚艸`)ウフウフ
同じ2歳でもクッくんとは大きさが違うなぁ~
当たり前かキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

だるまママさん

この前は、お世話さま~
顔も態度も大きいですが、これからも仲良くしてねe-266

くっきーママ さん

> 「怒られたましたよ・・・」って表情でRIKUママ見上げたのがウケました(笑)
そうそう、悪いって分かってはいるんだよね^^;
おもちゃだとRIKUが譲るから、一応試してみた???

maririnhaha さん

> 食べ物の恨みは怖いのよね。
そうですよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

茶々は胴が長いし、毛が多いので もうちょっと大き目でも
ヨカッタかな~と胸がピチピチ(^_^;)

おば子さん

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

> こうやって立って並んでると茶々くんの方が大きく見えるぅ~(@´゚艸`)ウフウフ
胴も長いし、足も長いよ~!
家に来た時は、本当に小さかったのに。。。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成