11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

茶々 2歳になりました~♪



今日は、茶々 の誕生日 
元気に 2歳 を迎えることができました~(^_^)v






午前中は仕事だし、今朝からクシャミと鼻水  花粉症かな???

お出かけと思ったけど無理せずに・・・・ってことで


さつまいもと、水切りヨーグルトでケーキを作りました 

20140201152904092.jpg





ベランダで、チョット外の空気を吸ってから お昼寝タイム 

20140201152909ee7.jpg


20140201152909e86.jpg


ケーキは、お父さんが帰ってきたら食べようね~


プレゼントは・・・何かな~ 




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

茶々くん~お誕生日おめでとう♪
もう2歳早いな~あんなに小さかった茶々くん~
いっぱいの幸せ、RIKUくんとこれからもいっぱいの思い出作っていってね♪
3ワンとも遊んでね\(^-^)/

茶々お誕生日だったのね‼︎
おめでとう(*^_^*)
でもまだ二歳だったのね…
ずっと前からRIKUと一緒に居たような気がするわ(^^)
今年もいっぱい遊ぼうねぇ〜♬

おめでとう♪

お誕生日おめでとう♪
まだ二歳だったのね〜。まだまだ若いね!
今年もいっぱい楽しもうね♪

No Subject

茶々君、お誕生日おめでとう~~。

2歳か・・・。
もう2歳なんだね。。。
本当に日の経つのは早いですね~~。
すっかり素敵な兄弟になって、羨ましいな。
現在多頭飼い体験中のおかぁですが、
あっくんにもやっぱり兄妹ほしいなって思っちゃいます。

茶々君、健康で楽しく幸せな2歳を過ごしてください。

No Subject

茶々君、お誕生日おめでとう!
2歳なんだ。
まだまだやんちゃな盛りだね。
これからもRIKU君と一緒に元気なワンライフを過ごしてね。
ケーキ手づくりなんですね、おいしそうだなあ。

No Subject

ママさんおはようございます
お久ぶりです

茶々 お誕生日おめでとう
2才になったね
RIKU兄ちゃんといっぱい遊んで
楽しい1年にしようね
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

ママさん私はブロブ削除してしまったんやけど
毎日RIKUと茶々のブログは楽しみに
読んでいるのでね!!
これからも楽しませてもらいま~す


ゴン・コチ・トム パパさん

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

> もう2歳早いな~あんなに小さかった茶々くん~
小さかったのは、ほんの少し
あっと言う間に大きくなっちゃいまいた~(笑)
ゴン君たちとも会いたいな.。o○

ムクママさん

ありがとうe-266
ムクさんヨロシクご指導お願いします~♪

ダイヤママ さん

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
今年も いっぱい遊んでくださいね!

harumikurinさん

> あっくんにもやっぱり兄妹ほしいなって思っちゃいます。
多頭飼い気分を味わって、更に欲しくなったんじゃないですか?
あっくんには・・・妹かな?(笑)

maririnhaha さん

riくが食べれない物もあるので、これなら安心して
いっぱい食べれるから~v-221
まだまだ甘えん坊ですが、身体は大きい(^_^;)

れおんとせしるのママ さん

元気そうでヨカッタですe-343
また時々近況知らせてくださいね~
コメありがとう♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成