03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

RIKU の願いが叶ったよ~♪

日曜日 RIKU の願いを 叶えようと
加瀬沼公園に散歩~

もちろん RIKU と お父さん だけだよ 


お父さんなので写真は無し~(笑)



伸縮リードで、かなり走ったらしく
「もうすぐ着くから玄関に RIKU の水 用意してて!」と
電話がきたほどでした(笑)





そして、もう一つの願い

「お兄ちゃんの声が聴きたい!」 



もともと長男が RIKUを家に連れてきたから
RIKUも「お兄ちゃん」に対する想いは強いんだろうな.。o○



 RIKU~♪   息子の声がする

1_201401291015218bd.png



ベットで寝てたけど、起き上がって。。。

3

4




声がするから、帰って来たとおもったのかな~
キッチンの入り口で、待ってる。。。

5

電話だから、来ないことを説明すると
諦めたようで、ベッドに戻った ( T_T)\(^-^ )




寝る前に、満足したかな~って聞くと
こんな顔してた (笑)


IMG_2788.jpg


まぁ、継続が大事だね
これからも、お父さんや お兄ちゃんに
頑張って貰うからね~


なんせ 約束して~♪ って言われたからね ^^;




僕のことも、忘れないでよ~






にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

大満足の顔じゃない(*´ェ`*)ノ ヤポー♪
RIKUくんv-218
お兄ちゃん大好きなんだねぇ~(@´゚艸`)ウフウフ

No Subject

満足したかな。
ちょっとさみしいよかな。
我が家も父さんの出張のときは、
必ず夜電話で声聞かせてるんです。
結構真剣に聞いてると思うと
携帯ぺろり!
食べ物じゃないって!

おば子さん

寂しくは無いって言ってるけど
やっぱり時々は会いたいんだね^^;
お正月に帰って来れなかったし、2月の転勤も無しだって。。。

maririnhaha さん

出張の時は、電話してるんですね~
まりりんちゃん声に反応して甘えてるのかしらねe-266

No Subject

RIKU良かったね~~~♪
パパさんと二人加瀬沼デート(^_-)
さぞかしテンションv-162v-162だったんでしょう。写真か動画が見たかったデス(笑)
それにしてもワン達の願い事ってみんなけなげですね~~(><)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成