07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワン子の お茶会♪

今日は、我が家にお友達ワンが遊びにきたよ~



柴犬の ムク君

パグの だるま君

IMG_2711.jpg



お茶のみしながら、アニマルコミニュケーターの akiさん
ワン達と、お話してもらいました~



ムク君は、賢くてみんなのリーダー
人の役に立つことをしたいって!

ママさんに、お願いするときは 敬語になる(笑)

フードボール山盛りのご飯が食べたいんだって~

IMG_2714.jpg


だるま君は、見た目そのまま~(笑)

見る人みんなが笑顔になる 癒やし系ワン 
ママさんと一緒なら、何をしてても幸せだって~♪

IMG_2716.jpg




みんなリラックスして、寝ながらのコミュニケーション 

IMG_2717.jpg



RIKU&茶々は、akiさんに すっかり馴れて
膝の上や、隣で ねんね~

IMG_2718.jpg



RIKUは、お父さんと散歩に行きたい 
お兄ちゃんに会えないから、声を聞きたいとのこと。。。

早速、二人に伝えたから
明日にでも願いが叶う・・・かも 


茶々は、この前と同じで リードを別々にして欲しいと (^_^;


他にも沢山お話してもらったけど
4ワンとも、身体で気になるところはないと言われたのは嬉しい~
やっぱり元気が一番だからね~


akiさん今回も、お世話になりました~

ムクママさん、だるまママさん 遊びに来てくれてありがとう♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ




関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

みんな健康で安心でしょう。
私もまりりんがえみりぃのこと
どう思っているのか
聞いてみたいなあ。

No Subject

何かみ~んなホントリラックスしてますね(^_-)b
ムク賢くて皆のリーダーってナットク~!
だるまも可愛くて癒される~。
みんな健康を太鼓判押されて良かったですね♪
RIKUの願いは昨日叶えられたかな(#^.^#)

No Subject

ムクママ ゴメン~~~
コメに返事しようとして消しちゃったv-12

お世話になりました、又遊びに来てねe-343

maririnhahaさん

まりりんちゃんの気持ち チョットきになりますね~
でも最近は、だいぶ距離が縮まりましたねv-345

くっきーママさん

RIKU&茶々だけの時とは、又 違った雰囲気で
楽しくお話して貰いました~
くっきーも来れたらヨカッタのにね。。。
今度、遊びに来てね♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成