06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

チョット残念だけど。。。



この前 ムク君のブログ で、前足を折りたたむって記事があったけど


RIKUも短い足ながら するよ~ってコメ 

ムク君の写真 お借りしました~

o0480064012806297959.jpg






すると昨夜、寝る前にベットの上で した!!!



でも、残念なことに 布団の上だったので

よく 見えない ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ






実際には、両方の前足を 折りたたんでるんだけどね。。。


次回 リベンジ しなきゃ ^^;


ムク君の記事のコメでは、結構するワンも居るみたい 

足が短くてもするけど、逆に長い イタグレとかは 無理かな 




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

すごーい!!
ダックスって短足だから絶対無理って思ってたら
なんと身近なRIKU様が出来るなんて!(~o~)!
今日帰ったらくっきーに無理やりさせてみようかしら(怒って噛まれそう)・・・。

わぉ‼︎

やったぁ♫お見事(≧∇≦)
くっきーが出来ないんじゃなくて、しないだけだったのね⁉︎
長さは関係無いんだね、きっと。
最近 私の手が冷たい時、折りたたんだムクの手の間に入れちゃいます^_^;

No Subject

前に飼っていた芝ちゃんと雑種ちゃんもよくやっていましたね。
外飼いだから寒いせいと思っていたけど。
まりりんは・・・そういえば見たことないです。

No Subject

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ちゃんとなってる( ≧▽≦)b Good Job!
コッカーズはあまり記憶にないけどぉ~
クッくんはするよぉ(@´゚艸`)ウフウフ

くっきーママさん

茶々はしないけど、RIKUは小さい頃からしてました~(笑)
くっきーは、どうだったかなv-236

ムクママさん

写真あんまり良く撮れてないけど(^_^;
ムクさんの写真お借りしました~
流石に、RIKUの手の間に入れるのは無理(笑)

maririnhahaさん

まりりんちゃんは、しないですか~
寒いからするのかな?
足の長さは、関係ないみたいですね(笑)

おば子さん

クッくんはするんだ~
コッカーズは誰もしないんだね!
クッくん、重いから手痺れないようにね~(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成