08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お散歩♪  グランディ21


今日は、思ったより寒くなかったので
午後から、お散歩に行ってきたよ~♪


利府のグランディ21

お散歩には、何度も来てるけど
初めて、タヌキさんとキツネさん 発見


先ずは、階段の上に居た タヌキさん♪






そこから昇って行ってみたら









滑り台のところで、キツネさん発見









いつもと違うところから上がったら
思わぬ楽しい発見があった 


あまり人も多くなかったので
伸縮リードを伸ばして、RIKU&茶々は嬉しそうに走ったよ~

家の周りの散歩は、あまり好きじゃないけど
公園は大好きなんだよね。。。

怖がりだから、車やバイクの音が気になるらしい(笑)


しばらく寒さが続くようだから、みなさんも風邪ひかないようにね





にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

いろいろな楽しいオブジェがあるんですね。
近くの公園なら散歩しやすいでしょう。
あ、笑里ぃも音が嫌いみたいです。

No Subject

あぁ~!!!
今度お父ちゃんとお休みの日にいってみようかなぁ~♪
春に行ったっきりだわグランディキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
こんなんがあったんだねぇ~\(◎o◎)/!

No Subject

こんにちは♪
今年もどうぞ宜しくお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜

公園でのお散歩って楽しいですよね~(*`゚ω^人)
アスファルトより冷たくないから感触も良いのかな^^
うた君も、公園なんか行くとなかなか帰ってくれないんですよ^^;
RIKU君茶々君の色違いのお洋服もカッコイイ~(○゚ε^○)v

No Subject

はじめまして ミックスの茶々かあしゃんと 言います
ムクッコさんの所から 飛んできましたv-291

お名前に 茶々 と ありましたので どんなお友達かと 
可愛い ダックスちゃんですね

まだ 若いし
家の 茶々は9才4カ月です

公園に タヌキ や キツネ が いるんですね
茶々くん地方は 山の谷間にあるんで キツネ や たぬき が たまに やってくる

たまに あらいぐま も 降りてくる

maririnhahaさん

ここ宮城スタジアムも一緒なので、何度も来てるのに
初めて発見しました( ̄▽ ̄;)アハハ…
次は又、別のルートを歩きたいと思いますv-286

おば子さん

寒い時期はワンの散歩は狙い目かもv-237
人が少ないから気を遣うことないしね~
是非、出かけてみて♪

うたママさん

こちらこそヨロシクお願いしますe-343
公園は楽しいんでしょうね~
足にも優しいから、歩いてても快適なのかな?

茶々かあしゃんさん

コメントありがとうございますe-266
本物のタヌキやキツネがいるんですね~~
茶々ちゃんは、怖がりませんか?
柴ちゃんじゃなく。ミックスちゃんですか???
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成