11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

初売り、初カフェ♪

ここ何年か、初売りには行かなかったけど
今年は欲しいものがあったので、2日に行ってきました


ヨドバシカメラに行ったんだけど、周辺道路から大渋滞で
店が見えてるのに、進まず 20分 (ーー;)


これでは駐車場にも入れそうにないので断念
ケーズデンキに変更 

こちらは少し駐車場に入るときに待っただけでOK!



私が欲しかったのは PC 

今使ってるノートは7年前のものなので
だいぶ遅くなって、フリーズも多くなった
スマホで殆どのことは済むので、いいかな~なんて思ってたけど
やっぱり小さい画面や入力が不便なこともあり
消費税増税前の景品がもらえる時にゲット






vaioのノートとタブレットに変形できるタイプ
出たばかりで、13インチ画面なので チョット予算オーバー

でも、思い切って買っちゃった~~~


これ、今も記事書いてるけど思ったより便利
キーボードでの入力の他に、タッチもできて
スマホのように画面を大きく出来たり出来る!
(タブレットだから当たり前か。。。)

使いこなせるようになれば、色々なことが出来そうです




そして、旦那が欲しかったものは。。。
フットマッサージャー♪




ケーズで見たら、ヨドバシでチェックしてたより高かった(>_<)


なので、昨日(4日)に私だけでリベンジ!!!

再度ヨドバシに行ったら、福袋や景品は終わってたので
あまり待たずに駐車場に入れた 

RIKU&茶々を乗せて行ったので、真っ直ぐマッサージ機売り場へ!
すぐに商品をゲットして、車に積んでもらったよ~


初売りの景品!







ヨドバシの帰りに、はっぴーワンさんでチョット休憩
お正月用の写真セットがあったのでパチリ

茶々が怖がって降りようとするので、あまり上手く撮れなかった(+_+)




お泊りのワンちゃんも多くて、カフェの中は とっても賑やか~











お休みも今日で終わり。。。

お正月気分から、日常モードへ切り替えしないとね~


改めて今年もブログを通じて、ヨロシクお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ

関連記事
スポンサーサイト

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

タブレット形式にもなるって便利ですね。
今はいろいろなものがあるんだなあ。
わが家のPC2台ともまだ新しいから、
そういう便利なものにはしばらく取り替えられないなあ。
茶々ちゃんは、高いところが嫌いかな?
RIKUちゃんは大丈夫なんですね。

No Subject

明けましておめでとうございます~~(^o^)丿♪♪
最新のPCゲットできて良かったですね!
ヨドバシの初売り混みますよね。
5~6年前ですが、朝まだ暗いうちから並んだことありますよ(~o~)すごい寒かった。。。
私のPCはもっと古くてたぶん12~13年選手なので、買いかえなきゃいけないのですが、狙ってるやつが価格下がるまで待ってます・・・(価格コムで頻繁に値段チェック(笑))

No Subject

今年もよろしくね~
タブレットって持って移動できるのが良いよね^^
私専用のはないので羨ましいです。
お泊りのワンちゃん多いのね。ちょっとビックリ~

リクママは何でも使いこなせるから凄いわぁ〜
増税前に買うのが良いけど、壊れてからしか買わない貧乏性の私…
意外と増税した途端に 次々壊れたりするのよねぇ。恐ろしい…(ー ー;)

No Subject

仙台に来てびっくりした初売りキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
おまけを付けるだなんて驚きぃ~だったよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
おば子の店でも金額に応じておまけがついてたよ!!!
でもこれってクレームの元にもなったりしてビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
さぁ~今年もいろいろ情報教えてねぇ~♪

maririnhaha さん

PCも、どんどん進化してますよね~
ノートかタブレットかって迷ってたけど
これだと、どっちもOK!
RIKUは、自分から昇ろうとしてました(笑)

くっきーママ さん

欲しいPCがあるんだ?
消費税上がる前にゲットできると良いねv-237

テンテンさん

> お泊りのワンちゃん多いのね。ちょっとビックリ~
帰省や旅行で、お留守番のワンちゃんが多かったですv-286
旦那がアナログ人間だし息子は自分のがあるから
必然的に私用になります(笑)

ムクママさん

初売りが終わってからの方が安くなるものの多いけど
初売りだからって値引きして貰ったからラッキー!
家電とかって、壊れる時って続くよね(^_^;)

おば子さん

仙台は独特なんだろうね?
お茶屋さんなんて昔から凄い行列だよね~
私は朝早くから並んだことは無い(笑)
ヨドバシは福袋が大人気らしいね!

あーー ホントにハッピーわん一日違いでしたね

あ 失礼しました
いまさらですが今年もよろしくお願いします<m(__)m>
私も今では初売りに並ぶ気力がありません
更には服はサイズが合わなくなりましたv-406
でもFデパートの食品売り場の福袋はいまも欲しいかも
昔すき焼き用霜降り牛肉が入ってました(1~2人分)
今タブレットの手軽さにひかれてます
一年ちょっとのデスクトップでは買い換えるわけにもいかず
冬寒くて夏暑い部屋での操作にPCから離れがちです
拝見しててますます惹かれてしまいますよ~~

Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成