09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今年最後のトリミング♪

今日は、ハッピーわん さんで
今年最後のトリミング



お泊りワンちゃんや、遊びに来てたワンちゃんで
お店の中には、お友達がいっぱい

終わってから、お迎えまで 遊ばせて貰ってたので
RIKU&茶々は、疲れたようで
家に帰ると、すぐに定位置で休憩~(笑)













トリミングの間、私も今年最後? のランチタイム


仙台の家に戻ってた、ルナちゃんママと
急遽、イオンモール名取でランチ

和風パスタと、お洒落なフルーツサラダ






お喋りが途切れず、あっと言う間に
2時間近くが過ぎてたよ~^_^;


今度は、ルナちゃんもRIKU&茶々も
一緒にランチタイムしましょうね♪




今年の大掃除の為に買ってみた!




毎日コツコツ掃除。。。
なんか昔みたいに、一気にって気力が
私も、旦那も無くなってきたかも(^_^*)


みんなは、大掃除進んてるかな~





にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

RUKUママ~  今日は、わたしの都合に合わせてもらって、ごめんなさい。
でも、お陰ですごく楽しく、また、いろいろ深い話しもできて、しかも珍しいものまで~
とってもいい日になりました。ありがとう。
今年はたくさんお気持ちも頂いて、感謝しています。
また、時間がある時に今度は家の方で待っていますので(笑)
是非、また、ゆっくり会えますことを願っています。
RUKU&茶々君、トリミングして、毛並みがキラキラが解りますね。
新年への準備が、ひとつ整いましたね。
ルナも31日、ギリギリですが、お願して来ますね。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成