06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

アジアカップ・決勝進出~! 

寝不足です・・・(ρw-).。o○

延長&PK 寝るに寝れない 韓国戦

延長終了間際で追いつかれた時は・・・ガーン
でも、川島が頑張った~ヨカッタ~


サッカー犬 RIKU としても、ベットに寝るわけにもいかず
(単に連れてって貰えないだけだけど・・・) 
 

時々オヤツをねだりながら
試合終了まで、自分の椅子でウトウト。。。

(〃^∇^)oお疲れさま~



決勝戦も寝不足になっても、見逃せない


サッカー



日曜の夕方・・・動悸が酷くて
もうダメだ~病院に行こう! と覚悟を決めて、夕飯の下準備を始める
暫くすると、少し動悸が治まったので
そのまま夕飯の支度をしていると (・_ ・)......ん?
動悸がしなくなった。。。
それから今日まで、動悸は無し
また、出るようなら今度こそ病院だな。。。
とりあえず、元気です (=´σー`)エヘヘ





関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成