06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

クリスマスプレゼントは。。。


メリークリスマス 

イブですね~
って言っても、私にはあまり関係ない? (笑)
ロマンチックなことも無いし、プレゼントも無いし^^;

まぁ、ケーキやチキンなど、いつもよりチョット御馳走を食べるだけ~
我が家は昨夜、お休みのうちに済ませちゃました 


RIKU&茶々は、土曜日にケーキ食べたから
昨夜はイチゴだけ~ 

1枚も写真 撮らなかった ((^┰^))ゞ テヘヘ




これは、RIKU&茶々へのプレゼント 



ローズの香りの 肉球クリームと
ラベンダーの石鹸&リンスがセットになった
クリスマス限定のセット 

早速、塗ってみたら 良い香り.。o○
RIKUは、肉球もプニョプニョだけど
茶々が少し ガサッってするのでシットリすればいいな~






昨日、私が駅伝を見てると暇そうにしてるので
おもちゃを出して遊ばせると・・・

RIKUは、茶々に遊ばれてるようです (^_^;) 

ワンコラ 吠えます~~






RIKUは、あまり おもちゃには興味はないけど。。。

やっぱり茶々が独り占めするのは
気に入らないみたいですね~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ




関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

*☆*Merry Xmas*☆*
我が家も特別何もなし( *´艸`)クスクス
おば子ケーキ(生クリーム)が食べれないからケーキも無しキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

No Subject

そうそう、まりりんも自分では編編ボールしか遊ばないのに、
えみりぃがおもちゃで遊んでいると
気になるみたいです。
早くリク君たちみたいに
ツーショットが撮れるようになってほしいけど。

No Subject

あ!くっきーにクリスマスプレゼント買うの忘れてました。何だか忙しくって昨日の晩も出来合いの物ばかり・・・(ToT)
RIKUも茶々も絶対プレゼント喜んでますよね~~~。
うちも年内中にプレゼント買ってあげたいです(笑)

No Subject

ステキなクリスマスプレゼント!!
ラベンダーの石鹸は私も欲しい(笑)。
ワンちゃん達も良い香りって喜ぶもんね♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成