06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

散歩♪

今日は、おばあさんの介護認定調査が
3時からだったので、早退して来たよ~♪


調査が終わって、まだ明るいので
久々に家の周りを散歩

最近は、帰って来ると暗くて散歩もしてないからね^_^;



先ずは、安全確認

はい、はい RIKUの仕事ですね(笑)




大丈夫そうですか?







茶々 リード別々ですけど 良い感じですか? (笑)







そして、家に入ろうとすると。。。




あらら、珍しく RIKUの方が
もっと散歩したいらしい(≧∇≦)





この後、家の周りを一周して
やっと家に入りました~




満足ですか?






にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

その後体調はいかがですか?
最近はめっきり寒いのでくれぐれもご自愛くださいね〜:(;゙゚'ω゚'):サムィー
普段出来ない時間帯のお散歩はいつも以上に楽しかったんじゃないかしら〜\(*^∀^)
ヨカッタね、RIKU茶々くん♪



No Subject

2ワンの散歩だと
リードは別々の方がしやすいですか?
お友達の記事で
片方の仔のリードを丸めて短くして
ベルトなどに取り付けて
もう一方の仔の躾をするといいって書いてあったのを読んだとき
なるほどって思ったけど。
RIKUちゃんたちは枝分かれのリードと
別々のと
どっちが好きなのかな。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成