08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

看病です♪



今日は、おかあさんの看病だよ


朝から、頭が痛くて 寝たり起きたり
ゴロゴロして過ごしました(~_~;)


横になってる時は、RIKU&茶々も
一緒にベットで、看病???



仙台市内も、今朝は積雪
実業団女子駅伝も、寒そうだったね~







RIKUの消毒や、消臭にアロマを使ってるけど
新たに、青森ヒバ油を買ってみたよ🌳



先ずは、お試しサイズ

開けて香りを嗅いでると
RIKU&茶々が寄って来て、クンクン


あれ? 気に入ったのかな

早速、使い方を読むと 今までのアロマオイルより
少しの量で良いみたい♪

消臭剤は、バクテレスを ず~と使ってるけど
しばらく、ヒバを使ってみようかな





さぁ、今年も残すところ半月
クリスマスや年越しと、気持ちも慌ただしいけど

みなさんも、体調を崩さないように
気をつけてくださいね~って
私が言うなってね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

\(◎o◎)/!したよぉ~
『看病』の後にRIKU&茶々くんの写真なんだもぉ~ん!!
何があったんだってびっくりしちゃったキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

No Subject

大丈夫ですか?
寒さが厳しくなっててきたから余計辛いですね
暮れは何かと忙しい、お大事にしてください。

Re: No Subject

\(・o◆)」ェ~ 私なら良いってこと?(笑)

まぁ確かに自分で薬も飲めるし話せるし
ワンよりはいいかもね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

maririnhaha さん

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
今日は頭痛は治まったので、もう大丈夫だと思いますe-266
なるべく早めに寝るようにして年末に向け体調整えないとね^^;

No Subject

体調のほうは良くなりましたか?
週末の雪はビックリしました!('')!
古川に行ったらさらに20~30cmぐらい積もってて
雪かきも一苦労(注:パパですが(笑))。
今シーズンはどのぐらい降るんですかね・・・。不安です(ToT)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成