11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スムージー  (/◎\)ゴクゴクッ・・・

IMG_2312_20131206095739a9d.jpg

RIKU & 茶々 の グリーンスムージー 

ミキサーの残りに、水を入れただけ ((^┰^))ゞ テヘヘ



私たちが毎朝 飲むので、ワンにも大丈夫な野菜や
あまり酸っぱくないフルーツの時に、勿体無いので飲ませる(笑)




「どうぞ♪」 とテーブルに置くと、先ずは RIKU が (/◎\)ゴクゴクッ・・・
RIKU が飲み終わると、茶々が 残りを飲む!


不思議と、RIKU が飲むまで 茶々 は何時も待ってる
そして、RIKU も全部 飲み干すことは無い



IMG_1733.jpg



今朝は、美味しかったようで キレイにペロペロ♪

IMG_2316.jpg





お口に合わない時は、一口づつ飲んだだけで お終い。。。





モタモタしてると、フードは横取りしちゃう RIKU だけど
茶々のことも、少しは考えて飲んでるのかな.。o○

それとも・・・単に もうイラナイってだけかな  







珍しく、昨夜 ファンヒーターの前に座ってた
チョット寒かったかな???







そろそろ週末の度に、片づけや掃除もしないとね~(^_^;)


素敵な週末を 





にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

すごい!まさかRIKU茶々までスムージーを飲んでたとは!
うちでは最近毎回ヨーグルトと牛乳を入れてますが、ヨーグルト入れてるときにクレクレうるさくて・・・。だからフード食べてる最中に急いで作るようにしてます(笑)

RIKU茶々くんもグリーンスムージー飲んでるんだ〜( ・∀・) イイナア!
それじゃあお通じもバッチリですかね?( *^艸^)
マハロにはフード以外の食べ物をこれといってやってなかった!Σ(゚∀゚ノ)ノ
ウチももう少し食生活を考えてあげたほうがいいのでしょうね〜(o^o^)o ウンウン♪
茶々くんにちゃ〜んと残してあげるRIKUくん、いいお兄ちゃんですねヽ(’ ▽’)ノ さっすがぁ♪

No Subject

元気がいい茶々君も
RIKU君がお兄ちゃんだってわかってるんですね。
RIKU君も、優しいし。
まりりんに妹が来たら、そういう姿を見たいなあ。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成