06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

大忙しの日曜日。。。




日曜日は、朝一の予約で いつもお世話になってる
はっぴーワン さんで トリミング♪


たくさんのワンちゃんが遊びに来てたけど
忙しかったので、送迎だけで終わり (^_^;)

この日は、バンダナを巻いて貰ったよ 



IMG_2303.jpg


IMG_2304.jpg





RIKU & 茶々を お願いして
私と旦那さんは、あすと長町へ 


実は・・・この前チョットの時間だけアップした記事を
読んだよ~って心配してくれた友達もいたんだけど (^^;


1週間ほど前、初めて家にきた人の親指に
RIKU が噛み付いて ケガさせてしまった。。。


すぐに水で洗ったら血が止まったので、消毒して
カットバンを貼って帰ったんだけど。。。

翌日、痛みが酷く 腫れもあったので病院で治療

念のため破傷風の予防接種も受けるとのことだったので


お詫びと、お見舞いに 


もう、自宅で消毒だけしてる とのことで一安心。。。


今後、このようなことが二度と無いよう
反省の日々・・・です。








昼過ぎに RIKU&茶々を お迎えして
一度  に戻り お留守番させて
今度は、石巻へ 


年に2~3回 「野菜 取りにおいで~」
声をかけて頂く親戚の家へ 

今回は、白菜や大根、ネギ、長芋など 沢山~

これからの季節、鍋などに大活躍ですね♪






今朝の お二人さん 
寝室から、いつもの場所に来たけど
まだ、まだ 眠たそう.。o○ 



IMG_2290.jpg












にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

リクママ、大忙しだったのね(^_^;)
体が2つか3つ欲しい時 あるよねぇ〜

お詫びに訪問してたとは…
何が原因だったんだろうねぇー⁇
知らない人がウロウロしてて、リクも落ち着かなかったのもあるのかなぁ…
でも大事に至らずで何よりでした。

No Subject

普段おとなしいRIKUちゃん、
一体どうしたんでしょう。
何か、気に障ったのかな。
私もシーサイド公園でお友達ワン仔に挨拶するときは
気を付けています。
手の出し方も、怯えさせる原因になりかねないからね。
大事に至らないでよかったです。

No Subject

うちも他人事とは思えないです。
特に相手が子供のときはゼッタ~イに目を離せません。
あ、子供じゃなくても前におじんの手を噛んじゃいました(゜o゜)
しつけって難しい・・・(T_T)

No Subject

お久しぶりです♪

おお~RIKUくんも茶々くんもすっきり!
更にハンサムになったねー+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

お詫びですか…
でも大事にいたらなくてよかったです┏○
どんなにおりこうなわんこでも気をつけなきゃですね;;

No Subject

ありゃりゃ・・・
大した事なくて良かったね!!
ママは大忙しだぁ~

ハンサムボーイズv-10

ムクママさん

RIKUは興奮するとダメなんだよね (・.・;)
立ち上がったからだと思うけど
恐いのかな???

maririnhaha さん

まりりんちゃんのように、誰にでもフレンドリーだと
安心ですよね~e-266
躾教室で、増々お利口さんになってるし。。。

くっきーママ さん

くっきーは子供が苦手だった???
いつも私たちには平気だよね♪
躾け見直さないとね(@_@。

あかねさん

相手も初めて会った方なので、どうしようかと。。。
私の責任なので猛反省 (>_<)

おば子さん

親指の腹に 犬歯が入ったみたい(>_<)
今後、十分気を付けないと。。。

No Subject

噛んでしまったリクも凄くビックリしてると思うよ。だってリクはみんなが認める良い子だもん。


Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成