03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お散歩 IN スポパーク松森♪

今日、明日と仙台の 夢メッセで
ペット博が開催されてるよ

今日は仕事で行けなかったから
明日の午後から行こうと思ってたのに
予定がいっぱい入って…無理

お友達の、まだお君がオープニングに
登場して お喋り???

見たかったのに残念。・゜・(ノД`)・゜・。





夕方、チョットだけお散歩
近くの、スポパーク松森に行ってきました♪














明日は、午前中トリミングの予約!
午後は、急遽 親戚の家に行くことになった。。。



あぁ~行きたかったな~ペット博











にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

私のヨーキーのお友達も行かれているみたいです。
ペット博、今年は行けなかったけど、
来年は行こうかなあ。

No Subject

ちょっとちょっと\(◎o◎)/!
魚!?
水の中のオレンジって・・・・
巨大すぐるぅ~

maririnhaha さん

> 私のヨーキーのお友達も行かれているみたいです。
土曜日は空いてたけど、日曜日は混雑してたようです!
ヒマラヤンチーズも500円だったようです。

おば子さん

残念!
魚に見えるね~~でも夕焼けが映ってるんだよ♪
こんな大きな魚だったら怖くて近寄れないよ~v-12

No Subject

ペット博、けっこうみんな遊びに行ってたみたいだねー。
松本くんに会えたのは羨ましかったな。

スポパーク松森って公園?初めて聞いた。
RIKUと茶々の顔が全然写ってない(笑)。

No Subject

我が家も結局時間が無くて行けませんでした(ToT)
またこんなイベントやってほしいな。
スポパーク松森って散歩に結構良さそうですね。
知らなかったです(~o~)

だるまママさん

> スポパーク松森って公園?初めて聞いた。
ゴミ処理場の隣、プールやフットサル場があるところe-343

> RIKUと茶々の顔が全然写ってない(笑)。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうだね~後ろ姿ばっかりだった!

くっきーママ さん

来年もあるらしいのでリベンジだね(笑)
スポパークは近いので、お散歩に行くけど
お風呂やプールの利用者は多いみたいだよ~
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成