07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お天気が良いから。。。


今日は、ポカポカ

久しぶりに、お山のラン
ドックラン・サム さんへ行ってきました♪


今日は、駐車場に車がいっぱい!

9周年のイベント 開催中だった



マハロ君 発見



丁度、サッカー競技中でキーパーしてたよ































今日は、野菜や漬物なども売ってたので
白菜漬けを買ってきました~
カレンダーや、パンも貰ってラッキー


RIKU&茶々も、久々に広いランで
嬉しそうに走ってた♪

帰ってきて、シャンプーをして
ご飯食べたら、流石の 茶々もグッスリ~

いっぱい走れて ヨカッタね


明日は、楽天の優勝パレード

午後から来客と、タイヤ交換の予約だから
テレビで見ようね~(^^;;



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

RIKU茶々くん、競技終了後はいっぱい遊べましたか〜?\(^o^)/
マハロは名ばかりのキーパーでした(^┰^;)ゞ
来年は一緒に参加してみましょうよ〜♪
RIKUくんなら待て対決あたりで優勝できそう( *^艸^)♥
ただし大きいワンコが多いので轢かれないように(特にマハロにね)十分注意してね(笑)

No Subject

RIKU君も茶々君もアジリティー上手ですね。
まりりんは、乗せたら、怖くて飛び降りようとするから
まず無理だなあ。
楽天のパレードなんだ。
寄付金集まったのかな。
三木谷さん気前よく出したのかな。

No Subject

週末は天気良かったですね~~♪
RIKUも茶々もお山のドッグランで
楽しそう~~~(^o^)
あと一ヶ月ちょいで今年も終わりなんですね。。。
おじんのランの再開は音沙汰ありませんがどうなるんでしょ(;_;)

マハロママさん

あれから、間もなく終了したので
シバちゃん達と遊びました♪
茶々は嬉しそうに、走り廻ってシバちゃんを誘ってました♪
色んな競技があったんだね~

maririnhaha さん

茶々は勢いよく駆け上がるので
私の方が ドキドキです(^^ゞ

くっきーママ さん

> おじんのランの再開は音沙汰ありませんがどうなるんでしょ(;_;)
なかなか難しいみたいだね。。。
みんなが気軽に集まれる場所、あると良いのにね(@_@。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成