11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ワン子 ダンサーズ♪♪♪


面白い動画を ちゅらママに教えて貰ったので
早速、スマホに入ってた写真で試してみました♪




一足 早いクリスマスパーティー  



音楽と、思わず出ちゃう笑い声に注意! 






ダンサーは RIKU & 茶々 と 友情出演の
ムク君ダイヤちゃんマハロ君でした♪


みんな上手だね~ (*^m^*) フフッ




関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

キャハハハッ!!!

凄く面白いわ!どうやって創ったの??
もしかして、あなたが踊ってるのかしら・・・。
可愛いし、動画サイトにUPしましたか?最高!
また創ってねーーー何度でも観たいわ。うふふ♪

No Subject

わはは!面白~~~い(^◇^)
何回も見てたら夢に出てきそうですよ。
人面犬ならぬ犬面人(笑)?

あらららら‼︎すご〜い!
私も夢に出て来そう♪色んなのあるね〜!
ビックリです♪

ビックリしたぁ〜〜
みんなミョーに真顔なのがウケる‼︎
記念になりました(≧∇≦)

マハロってマハロですか〜!?(笑)
ナニコレ!凄い!スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
ホントに夢にデテきそうなインパクト!!
マハロって踊れたんだ〜?(^∇^)アハハハハ!
出演させて頂いてありがとうございますぅ(*´▽`人)アリガトウ♡

kikuママさん

これスマホのアプリなんですよ~
教えて貰って作ってみたら簡単にできましたv-221

くっきーママ さん

> 人面犬ならぬ犬面人(笑)?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・そうだね~
確かに夢に出てきそう(笑)

ダイヤママ さん

ダイヤちゃんに無許可で出演願いました(笑)
こんなの出来るなんてビックリです~

ムクママさん

> みんなミョーに真顔なのがウケる‼︎
顔と身体のバランスが悪いよね(^^ゞ

マハロママさん

スミマセン勝手にマハロ君 躍らせちゃいました~(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成