11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

カフェはしご(笑)



土曜日 午前中の仕事が終わって
買い物しようかと思ったけど
あんまりにもなので
真っ直ぐ家に帰って、RIKU&茶々とお出かけ


久しぶりに 館のCBBIN さんに行ってきました





ぼかぼか暖かかったので
外でコーヒーを飲んだよ♪

お友達が居なくてチョット寂しかったね(^^;;







そして、すぐ近くにある
アンソレイユさん、ワン連れもOKなので
チョット寄ってみたよ~(^_−)−☆







いちぢくと、ナッツのタルトと
アールグレイ紅茶を頼んでティータイム

今度は、ランチを食べてみたいな~







11月13日 夜
カサブタになってるところに
ティーツリー希釈液を塗ってみた♪

IMG_2121.jpg


そして今日の様子




カサブタは無くなった。
まだ、赤みはあるけど良くなってる♪

原液を付ければ、もっと効果があるのかも?
舐めれる場所もあるので
とりあえず希釈液で消毒って感じ。。。


毎日、地道に続けるしかないね(^_^;)

今日は、買い物や掃除で忙しかったので
お出かけは無し

石鹸で、シャンプーしました~♪



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

まりりんもビヒデンだけど
消毒効果ありましたね。
もしかしたらお薬よりずっといいかも。
カフェのはしご、
転機がよければ楽しいですね、テラス席ってきもちいいもの。

maririnhaha さん

少し時間はかかっても、薬に頼らず治るなら
その方が安心ですよね。。。
まりりんちゃんも、頑張ってますね~

No Subject

はしごカフェたのしそう♪
テラス席でのんびりo(^o^)o
今度はお友達とかも一緒だと楽しさも倍増だね(*^.^*)

ワンママちゃん

やっぱり、お友達が一緒だと嬉しさも倍増~e-266
テラス席も、そろそろ寒くてムリですね。。。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成