11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

遊園地で遊んだ  ▽・ェ・▽ノ""わん!



運動会も終わり、みんなで記念撮影 
今回は、ダイヤちゃん、まだお君、アル君、ムク君
くっきー君、RIKU&茶々の 7ワン+8人で参加 

IMG_2050_20131111143554efb.jpg


通常は、ワンちゃんは入場できませんが
年に何度かワンちゃんOK! の日があり
運動会も春と秋にあるようで、その日は観覧車やメリーゴーランドなど
幾つかの乗り物に、ワンちゃんも一緒に乗ることができますよ
※体高が 50cm 未満のワンちゃんのみ入場可








なんか、母さんたち張り切ってるな~

IMG_2054.jpg


みんな 子供みたいね。。。  

IMG_2055.jpg

IMG_2060.jpg

IMG_2061.jpg

IMG_2089.jpg

IMG_2091.jpg


絶叫系 大~好きな人も、私のようにダメな人も(笑)

みんな久しぶりに遊園地を満喫しました


IMG_2063.jpg






一緒に機関車や、観覧車にも乗ったよ~♪
音が大きくて、チョット怖そうにしてる子も居たけど
みんなで一緒に乗れて良い思い出になったね (^_^)v

IMG_2067.jpg

IMG_2072.jpg

IMG_2079.jpg

IMG_2081.jpg

IMG_2082.jpg




参加賞が、いっぱ~いでビックリ!!!

IMG_2052.jpg

IMG_2099.jpg







これは、優勝賞品のグリニーズ! 

IMG_2101.jpg



グリーニーズは、仲良く 半分 だけど。。。 













参加賞の、おもちゃは 茶々が独り占め ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ


IMG_2097.jpg



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

遊園地内のアトラクションも楽しめるのは嬉しいなあ。
普段ならあり得ないですものね。
RIKUちゃんたち乗り物怖がらなかったかな。
さすが、茶々ちゃん、下のこの特権かな。

No Subject

運動会の後のアトラクションも楽しかったですね♪♪
観覧車の“キーッキーッ”って音はちょっと怖かったですが(~o~)
おもちゃ、茶々が独り占めですか(笑)
倍返しでグリニーズ横取りされちゃうぞ(^o^)丿

maririnhaha さん

友達と行ったので、ワンを見ててもらって
人だけ乗ったりね~(笑)
みんな久しぶりの遊園地を満喫してましたe-343

グリーニーズは小型犬用だったのでチョット大きい^^;
必然的に半分こして食べます(笑)

くっきーママ さん

今朝、仕返しかのか???
フード チョット横取りされた茶々でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成