10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ベニーランドで運動会 U^ェ^U

土曜日 お天気も良く運動会日和

八木山ベニーランドで ワン子の運動会でした ~

友達と一緒に参加してきたよ









始まるまで、お昼タイム
おやつを貰ったり、始めてのワンちゃんと挨拶(^_−)−☆

















競争は、お座り競争、パン食い競争

靴下履き競争、マテ競争


















ムク君は、マテ競争で優勝




RIKUは、まさかの靴下履き競争で優勝 (^_−)−☆





沢山、参加賞も貰って
優勝商品は、グリニーズ1箱



運動会が終わった後は、乗り物にも乗ったよ

その様子は・・・続く (笑)


とりあえず、優勝の喜びを堪能?



関連記事

リクママ お疲れ〜
予想通り飼い主がテンション⤴︎で頑張ったね(^o^)
リクも茶々も決勝進出して凄かったねぇ〜
大人しく靴下履かせるなんて、ムクにはあり得ませんでした;^_^A
来年に向けて 特訓しようかしら…⁈

No Subject

動物園でそんなイベントあるんですね~♪
楽しそうです。
昨日は、お天気も最高だったでしょうね!!
しかも、RIKUくん優勝~(^^)v
素晴らしい。行った甲斐がありましたね。

そして、ちょっと残念なお知らせ。。。
いつか一緒に遊ぼうと思っていたバーディくん、虹の橋を渡ってしまいました。
悲しくて、耐えられません。
みんな元気で一生懸命生きてほしいです(T_T)

おめでとう。

リク〜おめでとう♪
運動会お疲れ様でした〜。
楽しかったですね〜飼い主が!
遊園地でワン子と一緒に遊べるなんて機会はなかなか無いから、八木山ベニーランドには感謝しちゃいますね^_^
次は温泉ツアーに行きたいですね!


No Subject

RIKUちゃん、おめでとう。
靴磨き競争ってどうやってやったのかな。
でもこういう競争って
飼い主さんの方が熱が入っちゃうでしょう。
楽しそうだなあ。
まりりんもクリスマス会に参加するとあるらしいのだけど
行ってみようかなあ。

No Subject

RIKUくんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
凄いじゃん♪♪
おば子も行きたかったぁ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

No Subject

とってもとっても楽しい時間でしたね~~~♪
しかも靴下履きで優勝~~~!(ていうかRIKUママ圧勝でしたね)
表彰式の写真、RIKUが茶々に向かって「どうだっ」って自慢してるように見える~(笑) 商品のグリニーズはちゃんと茶々と半分こだよ~~~(^o^)丿 

靴下履き競争(?_?)
ワンコだからやっぱりくつ下は4本の足に履くのでしょうか?
気になるぅ♪
いったいどんな競技なんでしょう?(笑)
RIKUくんがんばったのね〜
優勝おめでとう!!オメデトウウツ!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

ムクママさん

お世話さまでした~~春の運動会に向けて
マテと、お座りの躾強化しないと^^;
やっぱり、ムクさんみたいにビシッとマテ出来るとカッコいいねe-266

アメリカン・ブルー さん

本当に残念でしたね。。。
悔しい気持ちでいっぱいです、なんで??? って
可愛い盛なのにねv-292

ダイヤママ さん

誘って頂いたおかげで、みんなで楽しめましたv-238
色々お世話様でした~ありがとう♪

maririnhaha さん

イベントに参加すると飼い主の方が楽しんじゃってるかも(笑)
靴下って私も初めて見たのですが、サイズも色々~
どれを選ぶかもポイントでした(笑)
4つ履かせて、ゴールまで脱げないように走らせる!
RIKUも茶々も動かなかったので履かせやすかったですv-221

おば子さん

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
コッカーズは入れるかな?
クッ君やマハロは無理ですv-292

くっきーママ さん

楽しかったね~~
くっきーは、チョット迷惑だった?(笑)
ママが最近のストレス発散できたからOK! だねv-344

マハロママさん

> 靴下履き競争(?_?)
> ワンコだからやっぱりくつ下は4本の足に履くのでしょうか?
そうそう、4つ履かせるんだよ~(笑)
スタートラインから、靴下の入ったカゴの所まで走って
何個かある靴下から選んで履かせる!
脱げないようにゴールまで走らせる~~~(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成