10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初めての那須旅行♪ ~最終日

さて、長々 お付き合い頂いた旅行編 
これで最後になります、ありがとうございました



チェックアウトして向かったのは、私が行ってみたかった
「イマジンドックス」さん 
有名なパン屋さん、ペニーレインもあるし
週末は車を止めるにも一苦労・・・って聞いてたので
月曜日に寄ることに決めてたよ (^_-)-☆


10:30頃 着いたけど、結構 人が居る~
駐車場の空きは半分くらい。。。



IMG_1933.jpg

IMG_1935.jpg


ペンションの前のランには イマジンドックスのワンちゃんが いっぱ~~い
みんな自由に遊んでる♪ (現在30頭以上 いるらしいよ~)
ダックスやシェルティー、スタンプーも居たよ 


オーナーさんが、グレートデンとボルゾイを連れて
散歩したり、テラスでお茶してたよ
とってもカッコいい


IMG_1938.jpg

RIKUも、カフェでチョット オスマシ

IMG_1939.jpg

ドリンクを飲んでると、お店の人が
「ひざ掛け、お使いになりますか?」って~親切 




この日は、残念なことに ワンちゃんはRIKU&茶々だけ
帰り際に、シバちゃんが来たけど・・・残念 (@_@。



ドックランは 3つくらいに分かれてて
前日の日曜日は、沢山のワンちゃんで賑やかだったらしい


ペンションの前には、小川?
水が流れてて、RIKUは お水大好きなので入って行こうと^^;
もっと暑き時期なら、入ったら気持ちいいかもね.。o○


とりあず、走ってみる(笑)

スナップショット 1 (2013-10-30 13-10)

スナップショット 1 (2013-10-30 13-14)

スナップショット 3 (2013-10-30 13-11)






お昼の時間になったけど、洋食が続いてたので
ペニーレインを後にして、お蕎麦屋さんへ~

IMG_1942.jpg

「天水」さん・・・テラス席はワン OK!

私は、暖かい天ぷら蕎麦を食べた~((美^~^味))モグモグ♪
やっぱり日本人だ・・・おつゆがしみる~ 



この後、チーズガーデンに寄って お土産を買って
母を宇都宮へ送ってから帰路に 


帰りの車の中では、RIKU&茶々は グッスリ

IMG_1944.jpg



今回は、RIKU&茶々を連れての初めての お泊り

ペンヨションでの、食事の時 丁度 出入り口の席だったので
茶々は、誰かが入ってくるたびに ワン・ワン

帰宅後、旦那が 「ああやって吠えると躾が出来てないって思うな」 だって ^^;
日頃の訓練が大事だな~とつくづく反省。。。


でもね、今回は動物キライの旦那が
大きなワンちゃんを撫でたり、ボルゾイを見てカッコいいな~って(笑)
収穫も大きかった旅行になりました (^_^)v

「今度は、イマジンドックスに泊まってみたい!」
旦那の言葉とは思えないような発言まで(笑)

「寒いのはイヤだから、来年 暖かくなった頃に」 だって
楽しみに計画を立てよう~~
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

えぇ~!?
ダーリン動物嫌いだったのぉ~???
この機会にぜひぜひ大型犬をキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

TVに出てたらしくてイマジン!!!
それが那須に行く前じゃなく後だったからさぁ~
20匹って聞いてたけど30以上!?
凄過ぎるぅ~\(◎o◎)/!
あぁ~いきたぁい♪
雪が降る前に絶対行こう☆

おはようございます(^o^)
ステキな思い出が沢山の家族旅行になりましたねo(^o^)o
パパさん動物ニガテなの!?
ププッ 私もそうだったのよ!
30頭かぁ~!!
私も一度行ってみたいな。ふ
今さ

らむに心のこもったメッセージありがとうございました。
とーーっても嬉しかったですっっo(^o^)o
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成