11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

初めての那須旅行~兄弟ご対面♪


IMG_1869_20131030125755edb.jpg

暖くん、マハロ君が遊歩道の奥の広場で爆走!

茶々も必死で追いかけます(笑)
・・右端の小さな赤い飛行犬 




そしてビックリなのは暖くん!!!
とってもワイルドです

声に注意してください・・・叫んでます(笑)







IMG_1863.jpg


IMG_1865.jpg

IMG_1877.jpg

IMG_1878.jpg

IMG_1882.jpg

IMG_1884.jpg

カットが違うけど、やっぱり似てますね~♪
しかも、すぐに仲良くなって 憶えているのかな.。o○








あっと言う間に時間が過ぎて

ここで、ゆう君・マハロ君とはお別れ~~

RIKU&茶々は、先月行った 「友愛の森」 によって
買物をして、すぐ近くの今夜の宿に向かいます♪


その様子は 次回・・・・



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

茶々くんが飛行犬になってるぅぅぅ!!( ^ 0 ^ )/ オォー!!
あの牧草地、結構草深かったのに茶々くんスゴイねッ!!
暖くんのワイルドさがうらやましい〜(^_^;)
生まれ育った環境の違いなのか、単に運動神経の違いなのか・・・
マハロには多分あんなコトは出来ないと思いますf^^*)
ウチの階段だって登れないんですからね・・・(^ε^)

RIKU茶々くんのお泊りリポートも楽しみにしてますからね〜☆⌒(*^-゜)v

No Subject

茶々くん飛んでるねー♪
みんなのびのび遊んで楽しそう!

ずっと会ってなくても兄弟ってやっぱ分かるのかなぁ?
懐かしい匂いとかで思い出すのかな^^

うちも那須旅行行ったんだよ~^^
私も初めて行ったけど那須ってとってもいいとこでした(*´∀`)b

No Subject

なるほど、兄弟ってワンコでもよく似てる!
同じ犬種だから似てると言うのではなく
顔つきや雰囲気が似てるよね。
RIKUちゃんたちも、いっぱい走り回って
楽しかったでしょう。

No Subject

おぉ~
あの先にはこんな広場があったんだ・・・
ゆうくん断念したから失敗したなぁ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
暖くんは凄いね!!!活発過ぎオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

茶々くんの飛行犬だぁぁぁ(^o^)みんな楽しそうだね。
そっか!離れてても兄弟ってちゃんとわかるのね。
めったに会わなくても兄弟ってすぐ仲良しさんになれるのねo(^o^)o!

ママさん、いつも温かいコメントありがとうo(^o^)o

マハロママさん

茶々は、とっても嬉しかったようで
必死でマハロ君たちを追いかけてました(笑)
チビッ子だけど一緒に遊んでるつもりだったんでしょうねe-343

あかねさん

ぱんちゃんも、那須旅行だったんだね~
また行きたいと思える場所ですよね♪
記事 楽しみにしてますv-22

maririnhaha さん

自然がいっぱいで、RIKU・茶々も楽しかったようです!
マハロ君も暖くんも、喜んでくれてたようでヨカッタですv-221

おば子さん

遊歩道の先は、まだまだ続いてたけど
私たちは、ここまでで引き返してきた^^;
暖くん、マハロ君は どんどん先まで行っちゃったよ~~(笑)

ワンママちゃん

チビッ子 茶々ですが気持ちは一緒に走ってるんでしょうね(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成