03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初めての那須旅行♪ ~お宿編

初めての那須旅行で選んだ宿は
「メゾン ド ブラン」さん

クチコミが良かったのと、お料理・温泉が決め手!
天然温泉が時間で貸切出来て、ワンも一緒に入れるよ~

私は、夕飯前と寝る前、朝と3回入ったけど
RIKU&茶々は、寝る前の時に一緒に。。。
ワン用のバスタブに、温泉を入れて 気持ち良さそうに入ってた


00.jpg
この写真はHPより




お部屋は、3人だったので洋室ワイド
ワン用品も充実してて、お値段もリーズナブルで (^_^)v

IMG_1885.jpg




IMG_1928.jpg

IMG_1930.jpg





楽しみにしていた お料理♪
イケメン・シェフが作ってくれる コース料理
私たちは地酒・ワインの飲み放題を付けました 

1_20131030105148c8d.png

どれも美味しかった~
一緒に行った母も大満足(^_^)v

私も、母も毎日ご飯の支度をするから
たまには自分が作らないような美味しいものを食べたかった。。。

お魚料理はカレイだったけど、マッシュルームソースと
バジルのソースがお洒落な一品

お肉料理はローストビーフ こちらもソースが美味しく
柔らかかったので、旦那は「お代わり~!」
500円で、追加できました♪
 



RIKU&茶々のご飯も、量が多いので1つ頼んで(500円)
半分ずつ~チキンはダメって予約の時に書いたら
ちゃんと 「ビーフにしました」 って

速攻で完食~~((美^~^味))モグモグ♪


朝は、焼き立てパンとセルフサービスの飲み物に
写真のプレートと、カボチャのスープがついたよ♪




みんなが食べ終わるまで、一休み.。o○

IMG_1892.jpg


そして、デザートを食べ始めたころ
ペンションの看板犬 ブラン君
オーナーの子供さん2人が登場~

IMG_1896.jpg


この日は、8ワン・16人が泊まってたけど
みんな食事中も、お隣とお喋りしたり良い雰囲気  
旦那も黒ラブちゃんが気に入って、何度もナデナデ(笑)
私も写真撮るのも忘れて、みなさんとお喋りでした~~


IMG_1902.jpg

IMG_1903.jpg





翌朝、ランにも出てみたよ~

まだパピーのラブちゃんと、トイプーちゃんも来たよ♪

IMG_1909.jpg

IMG_1912.jpg


IMG_1918.jpg

IMG_1924.jpg



さぁ、チェックアウトしたら 
是非、行ってみたかった イマジンドックス・ガーデンへ 


余談ですが。。。

今日は、私の誕生日~
この旅行は、チョット早い お祝いになりました♪


ペンションに泊まった日、後ろの席の方が誕生日で
オーナーが 「おめでとうございます!」 って言って
そこに居た、みんなで  オメデトウ (*´▽`V=人☆パチパチ

こんな心遣いが 嬉しいですね




関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

天気も晴れてステキな旅になってホント良かったですね~~~♪
お宿超良くないですか!料理も凝っててすんごい美味しそう~~~(ヨダレが)。ワン用のご飯もあるのがまたイイ(^o^)b

あ!RIKUママ今日誕生日なんですか?!オメデトウございます~~~!(^O^)!

おめでとうございます。

どれもこれも美味しそうで・・・って食欲の秋なので、まず目に入ってしまいました。たった今お昼ご飯を食べたばかりなのに、食べたい~~!!
ワンちゃんも一緒に入れるお風呂なんていいですね。
う~ん、家族なんだわぁとつくづく実感でしょうね?
おめでたい日に楽しいブログ、幸せのおすそ分けをどうもありがとう、です(*^^)v

No Subject

なになに!?
お誕生日だったのぉ~(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

にしても美味しそう~よだれが・・・
羨ましいよぉ~!!!

イマジンおば子も行ってみたいのぉ~
わんこが20人いるってきいて!!!
グレデンもいるらしいし楽しみぃ~☆

お料理が美味しそ〜!ジュルジュル〜(´¬`)ジュルリ
こんなにスゴイお料理でリーズナブルなんですか?
しかもワンコも一緒に温泉に入れるってサイコー♪
RIKU茶々くんも温泉満喫したかしら〜(´∀`*)ウフフ
あ、でもマハロにはエンリョしてもらおうっと!
乾かすの面倒だから(笑)
おまけにランがついてるって、もう行くしかないですよね〜d(⌒ー⌒) グッ!!
那須バンザ〜イ\(^o^)/
RIKUママちゃまお誕生会オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
今日はワンワンワンのワンコの日ですね〜(≧▽≦)

No Subject

お誕生日なのですね。
おめでとうございます。一足早いお誕生日旅行、
素敵なところに泊まれて感激だったかな。
お母様もご一緒で、親孝行もできて、
RIKUちゃんたちにも寂しい思いさせずに済んで
言うことなしのご旅行。
宿の良さはおもてなしとお料理
どちらも素敵でしたね。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成