03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初めての那須旅行♪ ~ランチ編

台風も過ぎて お天気になった日曜日 
RIKU と 茶々を連れて初めての那須旅行♪



先ずは、お友達の マハロ君と ゆう君(千之丞)と
「暖だんカフェ」で待ち合わせて ランチタイム 



11時に待ち合わせして、お昼までドックランで遊んだ 

みんなで記念撮影 




マハロ君は、意外と小心者(?)
おば子さんに、抱っこして上げてもらったよ (*^m^*) フフッ

IMG_1843.jpg



ゆう君は、スイスイ (^_^)v

IMG_1840.jpg

IMG_1839.jpg


アジリティーのあるランは、細かい砂利が敷いてあった

IMG_1879.jpg


もう一つ、芝生のランもあって チビッ子は足が痛くなくて良いかも♪

IMG_1848.jpg

IMG_1849.jpg





ここは、1日2組限定のコテージで
週末だけカフェがオープンするよ
メニューも2種類の日替わりメニューのみ

ワン連れも席もあるけど、普通(?)のお客さんも来るので
今回は、大人数で御邪魔したけど(8人+4ワン)
「なるべく少人数で来てほしい」 と言われたので注意


IMG_1854.jpg

IMG_1855.jpg



マハロママから、riku&茶々のオヤツを貰った
ハロウィンのセットで 可愛い~♪

IMG_1857.jpg



ワン連れの席は、仕切られていて最高で 8人まで
暖炉があったよ~

IMG_1852.jpg





ランの他に、遊歩道もあってノーリードでOK!

ただし・・・柵はないので、はしゃぎ過ぎて転落しないようにね~^^;

IMG_1846.jpg



今回 マハロ君と ゆう君が一緒に行ったのには訳が。。。

なんと「暖だん」さんの看板犬 暖くんと マハロ君は兄弟なんです! 


兄弟の御対面、遊歩道の様子は 次回~


お天気も良くて、楽しい旅行でした♪

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
裏事情をバラしちゃだめだよぉ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
お疲れ様でしたぁ~
とっても楽しかったよぉ☆
マハロママは大興奮だったんじゃないかな!?
我が家の時もそうだったもん♪♪
バラバラになった兄弟に会えるっていいもんね(@´゚艸`)ウフウフ
またいいとこあったら教えてねぇ~chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

お疲れ様でした〜ヽ(*´∀`)ノ
そしてそして、ありがとうございました〜(^人^)
ステキなお店でしたね、『暖だん』
遊歩道の脇を流れる川が以外と激流で
RIKU茶々くんが落ないかヒヤヒヤでした〜ε-(´∀`*)
お料理は美味しくてボリュームがあるし
ランは広くてキレイで本当にgoodでしたよね〜Σd=(・ω-`o)グッ♪
マハロのヘタレぶりがバレてしまいましたね(笑)
RIKU茶々くんだって全然ヘーキなのに、あ〜恥ずかしー(/ω\)ハズカシーィ

お天気でよかったですね〜(*˘▿˘✽)那須行ってみたいな✴︎
今度お話聞かせてくださいね!!

No Subject

8人!
それはにぎやかですね。
ワンちゃんたちの所が仕切られてあれば、
気にせず過ごせるものね。
まりりんは、アジリティーは無理だなあ。
RIKUちゃんたちは芝生のランが気に入ったのかな。

おば子さん

お世話様でした~e-343
選抜メンバーゆう君だけで、お留守番の子達がチョット可哀想だったね^^;
今度は、みんなで行けるところが良いね♪
旦那は、イマジンドックスガーデンが気に入ったみたい(笑)

マハロママさん

兄弟の御対面ヨカッタね~
顔は似てても、性格は違ったね (*^m^*) フフッ
やっぱり育つ環境によって、変わるんだろうね?
マハロ君の性格~私は大好きですv-238

ロッシ&デル ママさん

那須は以外と近くて、ワン連れにお勧めですv-221
今度、みんなで遊びに行こうね~(^_^)v

maririnhaha さん

まりりんちゃんは、小さいからね♪
RIKUは平気で上がっていくし
茶々は川沿いを駆け出すのでヒヤヒヤでしたv-356

やっぱり土とか芝生が歩きやすいのかも(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成