05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

コツコツと・・・^^;



大型の台風も過ぎ、季節は一気に秋。。。
朝起きると 「寒~~い!」

RIKU&茶々も、目覚ましの音楽で起きるものの
また布団の中に潜るようになってきた(笑)







昨夜は、リードやネックレス用のビーズを準備!
市販のビーズだけだと、なかなか大きなものや
変わった色や形の物が見つけられないので
私は、ネックレスを買ってバラして使うことも多い

シッカリと、一個づつ糸や金具で繋がれてるので
なかなか時間が掛る作業。。。

mi.jpg


コツコツ と バラす(笑)

パールなどは、穴が小さいので 安全を考えて使ってるワイヤー(1㎜)が
入らないことが多いので、一粒づつ穴を大きくする 

reamar-l.jpg


市販ではないようなデザインのリードやネックレスを作って
買って頂いた人に喜んでもらいたいから 

逆に、殆ど1~2点物なので、全く同じものが欲しいと言われると困る(^_^;)


仕事をしながらの制作なので、あまり多くは出来ないけど
そのうち仕事を辞めた時の為にも、楽しみながら

コツコツ 続けようと思ってる♪






先日は、RIKU が強気で 茶々の御飯を横取りする動画だったけど
今日は・・・やっぱり茶々が 強い???




関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

10年に一度の台風、やはり被害無しとはいかなかったですね(T_T)
それにしてもRIKUママは本当スゴイ。私はどうしてこうも手先が不器用なのかな~~~。それに無趣味だし。つまらない人間(笑)
RIKU茶々の力関係は不思議ですね。茶々、食にあんまり興味無いわけじゃないですよね。だってRIKUの食べ終わった皿舐めてますもんね。ちょっとその後姿見て切なくなりました(^_^;)

No Subject

びっくりしました。
わざわざばらし足り、穴を大きくしたりして使ってるんですね。
穴をあける時など、手先を傷つけることもあるでしょう。
こうやって、ほかにはない、素敵なリードができるんだ。
何だか、すごく感激しました!
まりりんのリードもママさんの気持ちを込めて作っていただいてるんですね。
大事にしないと!

No Subject

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
茶々くんベッド占領中!!!
半分お兄ちゃんに使わせてぇ~(@´゚艸`)ウフウフ

もう完全にアーティストだよねRIKU&茶々ママは( ≧▽≦)b Good Job!
会社大きくなったら掃除のおばさんで雇ってねぇお願い(人'д`o)

No Subject

こんばんわ~~。
ご無沙汰してしまってすみません。

本当に台風のあと一気に寒くなりましたね。
体調に気をつけなければですね。

いいな~~、やっぱり多頭かい憧れちゃうな~。

先日はあっくんのお誕生日のお祝いをありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

くっきーママ さん

どっちが強いのか?
不思議な力関係だけど、まぁ仲良くしてるから
良い関係なんでしょうね~(笑)

maririnhaha さん

まりりんちゃんのリードは作りやすかったけど
ネックレスの方は、穴あけ頑張りました(笑)
なかなか買っても使わない方が多い中
いつも使って頂けて嬉しいです♪

内緒コメさん

わざわざ、ありがとうございますe-328

おばはんさん

おば子さん・・・改名したの? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

茶々は、チビのくせに威張ってるでしょ(笑)
まだ、1歳8ヶ月って時々忘れそうになる~~

harumikurinさん

あっ君の様子、いつも楽しく見てますよ~v-221
そろそろ、あっ君にも弟か妹???
王子様のお眼鏡に適う子が、いると良いね~v-345

相変わらず すごいなぁ^_^;作れるだけでも凄いのに、わざわざバラして作り直すって…
尊敬しております( ̄▽ ̄)

ムクママさん

チョット懲りすぎて、商売って点ではイマイチかも(笑)
手間がと時間が掛り過ぎる(^_^;)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成