03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久しぶりにランラン♪


やっと涼しくなって、お出かけにも最適な季節になったね~♪

そんな訳で?
久しぶりに塩釜のランに集合~



みんなの平和の為に、口輪を付けられた 政宗くん
どうしても、このボールで遊びたいようで
無理だ~って、みんなが言っても必死 (^_^;)

近くに寄るワンには 「うぅ~!」と威嚇 

結局、最後まで ボールは咥えられないまま・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

IMG_1743.jpg

IMG_1744.jpg

IMG_1760.jpg



こちらもボールに執着してる ムク君

でもね・・・壊れてるボールには誰も興味はないんだよ(笑)
それでも、取られないように警戒中!!!

IMG_1758.jpg

IMG_1757.jpg


仲良し兄弟の ロッシ君とデル君
チャーリー君&政宗君 兄弟
ムク君とRIKU&茶々・・・・あれ?  男ばっかりだ(笑)

IMG_1754.jpg

IMG_1753.jpg

IMG_1752.jpg

IMG_1749.jpg

IMG_1748.jpg

IMG_1746.jpg

ここでは、相変わらず走るわけでもなく
騒ぐわけでもなく、のんびりムードの みなさん 

ランじゃなくても・・・って声も聞こえてきそうですが(笑)
まぁ、自由ってことでストレス発散出来てる らしい。。。

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subjectかわいい★

かわいかったのでポチっ!
良かったら私のブログに遊びに来て下さいね(^_^)v

No Subject

本当に見事に男の子ばっかり!
まりりんが行ったら、大もてになれるかな。
政宗君、口輪、ちょっと悪戯のある口なのかな。
仕方ないですね、アクシデントは困るものね。
RIKUちゃんたちもお友達に会えて、楽しい時間だったでしょう。

No Subject

連休はお天気もヨカッタしお出かけにはサイコーでしたね♪
RIKUくん茶々くん、お友達のワンコとのんびりできましたか~?(o^-^o) ウフッ
あのカワイイ口輪、マハロにも買ってやりたかったケドサイズが小さくてダメでした~o(T^T)o

No Subject

おはようございます

コメントありがとうございます
更新も何もかもずぼらですm(_ _)m

政宗君カミカミしちゃうのかな?
いい季節になってきたので
ランも楽しいよね
riku君も茶々もいっぱい遊べて良かったね

台風大丈夫ですか?
こっちは今風がすごいですよ

No Subject

ランには良い季節になってきましたね~
お友達と一緒で楽しそう!

台風前まで30度超えの暑い日々だったけど
今日は22度でちょっと肌寒いです。
そろそろマイランでも遊べそうです^^

おぉぉ…確かに見事男の子大集合だね。
走らないランでもお友達がいっぱいだから楽しいよねo(^o^)o
みんな仲良し…楽しい時間でしたね。

No Subject

こんにちは~
この口輪、前にネットで見てホンキで買おうか悩んだよ~可愛いよね♪

男の子ばっかりだったんだぁw
走って遊ばなくても、それぞれのーんびりするのもいいね(*´∀`)b

テイラー さん

コメありがとうございます♪
遊びに行きました~これからもヨロシク

maririnhaha さん

政宗くんは、いつも一緒に遊んでてゼンゼン平気なんです(笑)
時々、スイッチが入るので飼い主さんが目が離せないと
ゆっくりできないってことで、アヒルさんにされちゃいました^^;

マハロママさん

> あのカワイイ口輪、マハロにも買ってやりたかったケドサイズが小さくてダメでした~o(T^T)o
最近、見かけるようになりましたよね~
とっても可愛いけど、大きいのは無いのかな???

れおんとせしるのママ さん

台風の影響は、交通機関ぐらいでした!
大島は大変な被害ですよね。。。

政宗君、人が大好きで「撫でて~」って寄ってくる
可愛いワンちゃんですv-286
食べ物が絡むと、チョット危ないけど(笑)

テンテンさん

お出かけには良い季節ですねv-238
こちらは、すぐに雪が降るようになるので
今のうちに遊ばなくっちゃ(笑)

ワンママちゃん

みんな仲良しだからか?
いつも、ここのランではマッタリです(笑)
もっと広いランだとチョット違うだろうけどね♪

あかねさん

> この口輪、前にネットで見てホンキで買おうか悩んだよ~可愛いよね♪
黄色とピンクがあるみたいですよ~
他の、お友達は黄色いのしてるけど アヒルさんみたいです♪
政宗君のは、ピンクだから なに???(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成