07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

兄ちゃんには逆らえない?



最近、茶々は オヤツは相変わらず ガツガツだけど ^^;
ご飯の時の食いつきがチョット悪い 

何かトッピングすれば、すぐに食べるけど
フードだけだと・・・・(-_-;)

贅沢病かな 




いつも並んで食べてる RIKU & 茶々
少し前までは、茶々が食べ終わるのが早いので
RIKU が終わるのを待ってて
食べ終わったフードボールを
ペロペロするのが日課だった。。。

しかも、食べてる RIKUの近くに顔を近づけようものなら

 「うぅ~!」 っと威嚇されて、後ずさり(笑)



それなのに・・・今では立場が逆転

いや、逆転では済まずに  横取りされてる~~ 








茶々は RIKU が顔を突っ込んでくるのに
怒りもせず・・・( ̄▽ ̄;)アハハ


やっぱり、兄ちゃんだと思ってるのかな.。o○



毎回、横取りしてては RIKUも体重オーバーになるので(笑)

少し隔離しての ご飯タイム 

IMG_1738.jpg

IMG_1733.jpg


これなら、安心して ゆっくり食べれるね♪

明日から 3連休!
お出かけの人も多いだろうね~
お天気も良さそうだし、楽しいお休みを過ごしてくださいね 



   
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

わははは~!(^∇^)アハハハハ!
ホントだ!茶々くんてば横取りされてる~♪
いつもはオモチャをゆずってあげたりしてお兄さんぽいRIKUくんだけど
今回の美味しいご飯はゆずれないのかな?(笑)
茶々くん舌がコエテルんですね~?
マハロは味オンチでヨカッタ~ニャハハ(*^▽^*)

No Subject

ご飯に関してはRIKUくんゆずらないんですね。
ベッドなんかは優しいおっとりお兄ちゃんなのにね。
まりりんがお姉さんになったら、
やっぱり譲らないかなあ。

マハロママさん

RIKUが横取りしそうで、落ち着いて食べれないのか?
離れた場所で食べさせると、茶々もシッカリ完食です(笑)

maririnhaha さん

最初のうちは、RIKUの方がノンビリ食べてて
横取りされそうだったのに、逆になっちゃいました(笑)
食べられそうになると、RIKUは怒るのに
茶々は怒らないんですよね。。。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成