04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

週末は。。。

あまり天気が良くない週末。。。

土曜日は、午前中仕事だったので
帰りに買い物して、夕方 RIKUのワクチン接種に

少し湿疹が出てるけど、あまり酷くないので
経過をみることになり、ワクチン接種して貰ったよ♪


これで、今月末の旅行も 何処にでも入れるね(^_^)v



そして、今日はRIKU&茶々も一緒に
明日が命日なので、おじいさんの
お墓参りに石巻まで行ってきました!

何時もは、クレートに入って車に乗るけど
今日は、旅行の時の予行練習も兼ねて
後部座席に、マットを敷いて乗ってみたよ♪




騒ぎもせずに、ゆったりして殆ど寝てる(笑)
何時も使ってる、2頭引きのリードの
カフェタイプ持ち手で留めてみたらバッチリ!

マットは、ズレるから、ドライブシートを買うか
作らないとダメだな。。。



帰宅後、RIKUのリードの持ち手を
冬バージョンに作り直して





ご注文頂いてる、ショートリードと
お揃いのネックレスを作成~
あと1セットと半分、今週中に頑張らねば!




旅行中は、旦那の妹が おばあさんを
みててくれることになり安心

27日の日曜日に、一泊で那須に行きます
今から、とっても楽しみ~
関連記事
スポンサーサイト

毎日充実していますね♪

忙しくて大変そうだけれど、毎日充実しているようで良かったです。
ワンママとしても最高のママね(*^^)v
月末の旅行もきっと楽しめますね、楽しみがいっぱいで羨ましいわ~♪

No Subject

もうすぐ那須旅行なのねー。羨ましすぎっ!!
涼しくて気持ちの良い季節だもんね。楽しんで来てね。

RIKU&茶々のくっついている姿が可愛すぎるーー。

No Subject

皮膚トラブル大したことなくてよかったね。
あまりひどいと旅行も考えてしまうものね。
亀田製菓で10月から販売されるようになった皮膚すこやかサポートサプリ、
ネットでも検索購入できるのですが、
まりりんこれを毎日2錠飲んでいい感じです。
皮膚科の先生お薦めで、
治験に関わって多くのワンちゃんに成果が出たとか。
乳酸菌なので、薬ではないから害もないし、
値段が手ごろなのが嬉しいですよ。
RIKUちゃんにも合わないかなあ。

No Subject

すっごくいいねぇ~
かわいい~リード!!!!
作れるってのがホント凄いよv-218

No Subject

旅行準備、がんばって~
ドキドキ、ワクワクですねv-218

周りの様子が見えて、いつもとは逆に落ち着いて乗ってられるのかな・・・?マットの方が良くなっちゃうよ~きっとv-237

No Subject

手作りリードがオシャレでカワイクて良すぎ~!!
使えるものならワタシもマハロに使ってみたいケド
一発でオジャン間違いなしですね(≧≦)
月末の旅行いいですね~♪
まだ早いケド楽しんできてくださいね~(^▽^)/

No Subject

こんばんは~お久しぶりです!

RIKUくんワクチンお疲れ様~^^
湿疹、早く治るといいねぇヾ(‥、)ヨシヨシ

旅行の練習、RIKUくんも茶々くんもバッチリだねー♪
うちは旅行の時は後部座席の床にわんこベッド置いて、トイレを上に置いてるー^^
旅行楽しみですね♪

わぁーステキ…(^^)v
自分で作られるなんてホントスゴーーイ!!

後尾座席で大人しくしてるなんてお利口だね。
うちはブードル組は大人しく座ってるけど、ダックス組はまったくダメなんだよね。
 バッチリワクチンも終わってあとは楽しい旅行を待つのみだね!ふふっ
楽しんできてくださいね。

No Subject

旅行待ち遠しいですね~~~♪♪
クレート無しのドライブも問題なさそうだし
後は、天気が良ければって感じですね(^o^)

No Subject

こんにちはー☆
仲良く寄り添って寛いでますね☆
静かにしていてくれると運転にも集中できますもんね!
旅行楽しみですねー(*^_^*)

No Subject

今日の記事でリードの紹介させていただきました。
とてもいいですよ!

kikuママさん

ワン達のお蔭で楽しんでます(笑)
kikuさんも、なるとちゃんのように
又ご縁があるといいですね♪

だるまママさん

だるまくんが、俺の森を満喫してる様子をみて
羨ましく思ってますよ~
RIKU&茶々も楽しんでくれるといいな.。o○

maririnhaha さん

やっぱり乳酸菌って良いんですね~
まりりんちゃんも、綺麗に治ると良いですねv-345

おばはんさん

楽しんで作ってます、工夫して使いやすいように出来たり
遊び心もプラスしながらね(^_-)-☆

ムクママさん

たぶん、マットの方が良いよね~(笑)
ドライブシート買っちゃいましたv-221

マハロママさん

マハロくんには、おもちゃにしか見えないかもね~
イヌリンピックお疲れさまv-238

あかねさん

お久しぶり~♪
ぱんちゃんは、お利口さんだもんねe-343
RIKUは昔ウロチョロしてたので、クレート移動になりました(^^ゞ

ワンママちゃん

ママさんの所は、大家族だから(笑)
みんなでの、お出かけは大変だろうね(^_^;)
それぞれの行動も違うしv-286

くっきーママ さん

くっきー君、元気になったかな.。o○
早く遊べるようになると良いねv-238

lottie mama さん

くっ付いてるから安心なのかも?
私だけの運転では、まだクレートが必要だけど(^_^;)

maririnhaha さん

> 今日の記事でリードの紹介させていただきました。
> とてもいいですよ!
ありがとうございますe-266
記事、読んできました♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成