03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

那須塩原温泉~友愛の森へ♪



チェックアウトして、塩原温泉街を走ってると
馬車に遭遇~~~慌てて車中から パチリ





朝は雨が シトシト・・・
でも、塩原温泉街を抜けたら 雨は止んでたよ



そして向かったのは 「友愛の森」って言う 道の駅!
来月、宿泊予定の ペンションのすぐ近くだよ~


IMG_1584.jpg

IMG_1585.jpg


ここでの目的は ソフトクリーム 
2か所の牧場のソフトが、ここで食べ比べ出来るんだよ~

IMG_1581.jpg

IMG_1582.jpg

半分食べちゃってから、思いだして写真 ((^┰^))ゞ テヘヘ

白い方が、りんどう湖  こちらは あっさり系
私たちは、濃厚でもっちり(?)した食感の 森林の牧場の方が
好みだったけど、食べ比べるからこそ分かる♪




その他にも、那須牛の串焼きやメンチを食べて大満足

P8070023.jpg

__.jpg


レンタルの電動自転車も、3000円以上買い物すると
1時間無料なので、2台 借りて 双子ちゃん(甥っ子)が
那須散策に出かけたよ~

DSC00847.jpg





産直の売り場は、お昼近くに見たら
棚の上は、殆ど物がなくなってた(^_^;)
何でも安くて新鮮だから、開店と同時に買い物しないとダメだね!


それでも、残ってた物から
お土産はゲットしてきたよ~(笑)
茄子漬が柔らかくて美味しかった

IMG_1592.jpg




家に帰ると、いつものようにベットに仲良く

迷子チョーカーは、あまり気にならないようなので
(時々は、掻いてるけど。。。)

とりあえず、しばらく付けたままにしておこうかと♪

IMG_1620.jpg

IMG_1618.jpg





道の駅の周辺を、歩いているワンちゃんが居た 
首輪も無く、迷子なのか??
食べるものが貰えるので、売店の近くで フセ して待ってる。。。

IMG_1589.jpg



やっぱり何もつけて無いと、分からないから
出来れば、このままつけておこうと思う。。。


さて、来月は RIKU&茶々も
那須に行くよ~~~楽しみ







関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

法事お疲れ様でした。
でもちゃっかり観光もできて楽しい親族の旅になってよかったね。
お留守番のわんちゃん達もおりこうさんでいたかな?
親がいない時のわんちゃん達でどんなかしらね。
慣れない場所でそわそわしてるのか、居ないのをいい事にせいせいして羽を伸ばしてるのかしら、本音を聞いてみたいわ。
次はわんちゃん同行の旅行ね。
報告楽しみにしてますよ。

No Subject

ソフトクリームの食べ比べいいですね~、
2個食べるのは多いけど半分づつ味わえるなら(^o^)b
初めてのお泊りを終えて茶々は何か変化とかありましたか?
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成