08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ただいま~♪

三連休の真ん中
所沢へ向かって

朝、6時半に家を出て
RIKU&茶々を、7時に預けて高速へ~



順調に那須まで着いたので
朝食を食べにSAに寄ると



見覚えのあるワンちゃんが

久しぶりだね~チョキ君とリリアちゃん





那須に遊びに来たそうです♪
お天気も良いから、楽しめたかな?




余裕で、お昼までに霊園に着くかと思ったのは甘く

関越道に入ると渋滞が始まり
所沢インターの降り口は、500m以上前から動かない(>_<)


長野から向かってた息子は断念!
私達や、妹家族もなんとか
12時過ぎに到着しました。。。

その後の移動も、時間通りにはいかず
会席も大幅に遅れ、ホテルにも20時にチェックイン

次回からの法事は、お彼岸や連休は絶対に止めようと決定




今日は、塩原温泉から那須に向かい
友愛の森 という 道の駅へ寄りました。


昨日の渋滞に凝り、みんな早めの帰路に着きました(~_~;)




夕方、RIKU&茶々を迎えに行くと
大喜びで、私と旦那に飛びつく(笑)




とりあえず無事に帰ってきました(^^;;
疲れたので、今日は早く寝ます。。。
関連記事

No Subject

お帰りなさい!
大変でしたね。
我が家も、夏休みに伊豆に行ったことがあるけど
渋滞にはまって宿に着いたのが夜8時、疲れますよね。
息子さん、残念でした!

No Subject

オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆
大変だったね(@´゚艸`)ウフウフ
それも思い出だねv-218

No Subject

RIKUママお帰りなさ~い(^o^)丿
2ワンもおりこうさんで待ってたみたいで
良かった!!
でも渋滞は大変だったですね。
お疲れ様でしたm(__)m
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成