08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お泊り準備!


明日の朝 7時に RIKU と 茶々を預けて所沢へ出発です 

夕方には、那須塩原のホテルで   
久しぶりに会う、弟や妹の家族との会話が楽しみ~





さて、RIKU & 茶々のお泊り準備も忘れ物ないように チェック

フードや、オヤツ、フードボールとマナーベルトも念のため(笑)

いつものリードとハーフチョークの他に

IMG_1569.jpg


今回は、何かあっても連絡が取れるように
携帯番号をインクで押した、チョーカーを付けて行きます 

IMG_1568.jpg


RIKUは、小さい時からアレルギーでカイカイなので
家では首輪もハーフチョークもしてないけど
環境が変わって、万が一脱走・・・ってことも考えて

柔らかくて軽いチョカーを付けるよ~(^_^)v

これは、前に「迷子チョーカー」の試作品で作ったもの
何個かあるけど、色が目立つように RIKUには黒
茶々には白のチョーカーを付けておきます♪

昨夜、電話番号を印字したから 完全に乾いた夕方頃から
慣れるように、付けてみようね~



そうそう、RIKUは 今回で3回目だから慣れてるけど
茶々は、初めての場所だし 家ではジャイアンのようだけど
意外と神経質で、外では RIKU が頼り(笑)

だから、今回は いつものベットを持って行くよ~~
これなら安心できる場所があるから、キット大丈夫 

IMG_1466.jpg


さて、RIKU & 茶々 の準備は OK! だけど・・・

私たちの持ち物も、忘れないように準備しないとね (^_^;)


それでは、お土産 買いに行ってきます~~

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

RIKU君たちはペットホテルですか?
いろいろ準備があって大変ですね。
気を付けて行ってらっしゃい。

No Subject

茶々もRIKUがいるからきっと大丈夫(o^^o)
あとは散歩とシャンプーが無ければ(笑)
気を付けて行ってきてください〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

No Subject

思ってるより、意外と何とかなるもんです!

でも結果報告聞きたいです・・・

今度聞かせてね♪

No Subject

行ってらっしゃぁいv-222
楽しんで来てねv-10
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成