08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

那須旅行・・・・だけどね ^_^;





今度の日曜日、那須塩原へお泊りです 


でもね・・・残念なことに RIKU と 茶々 お留守番です (@_@。



私の父の 17回忌で所沢の霊園に行くんだけど
そのあと、みんなで那須塩原温泉に 1泊

法事の間や、移動も時間が自由にならないので
今回は、お留守番してもらうことにしました。。。




そのかわりね~

来月は 一緒に那須旅行に行くよ♪ 

RIKU&茶々との、初めての旅行!
とっても楽しみです 

宿泊先も、色々調べて 私の希望は イマジンドックスだったけど
フリーで沢山のワンちゃんが居るとのことで
チョット心配な面もあるし、本来 動物キライな旦那が ムリ! って(笑)

コテージも良いけど、私の母も一緒に行くことにしたので
毎日、食事の支度をしてる 私と母
どうせなら旅行の時ぐらい、自分では作らないような美味しい料理を
そう思って、選んだペンションに予約を入れました♪


まだ1ヶ月以上先だけど、ワクワク楽しみ

今度の日曜の準備は、全くしてないのに 
来月の下調べや、買い物リストを作ってます ^^;


台風で、外にも出れなかった日
炭入りガムを ガジガジしてストレス発散中~(笑)

IMG_1551.jpg


IMG_1552.jpg


IMG_1557.jpg


IMG_1559.jpg



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

RIKU茶々は結局どこにお泊りさせることにしたのですか?
おりこうさんで待ってたら来月には初めての旅行が待ってますね~~~♪♪♪那須はホント犬連れにやさしいとこですよね。
私も4月に行った際、自分も楽しかったけど何よりくっきーがすごく楽しそうだったのでまた何度でも行きたいって思いました!(^o^)!

No Subject

今から、楽しみですね~
季節もこれからが良い時期になってお出掛けには最高の時期になって来ましたね!!
色々と素敵な所を探し素敵な旅行に~行く前のプランも探しも
また、楽しみですよね~

No Subject

こんにちはー☆
来月の旅行は楽しみですね!!
リクくんも茶々くんも一緒だと、楽しさ倍増~!(*^_^*)

ご主人の動物キライだったのですね!
2ワン飼っていらっしゃるから好きなのかと思ってました。(笑)

No Subject

イマジンドッグス良いんだけど
どこにでも犬がいるからね~(笑)
うちはご飯時ヒヤヒヤでしたもん
動物苦手な人には辛い場所かも( *´艸`)
那須楽しんできてくださいね~♪

No Subject

今から楽しみですね。
ちょうどいい気候かな。
法事の時は、茶々君たちどこでお留守番?
あ、パパさんと一緒かな?
ところで、皮のリードなのですが白かベージュなどの
薄い色は今はありませんか?
ショップ覗いてみたら濃いめの色だったので。
作っていただいたビーズリードの持ち手を取り替えたいと思っています。
カフェタイプでほしいのですが、
薄い色は無理でしょうか?

No Subject

一緒の旅行楽しみだね。

お父さんが亡くなって17回忌なんだね。
そう言えば私の父ももう15年くらいになるんだわ。
しっかり法事して供養してあげて下さいね。

RIKU君も茶々ちゃんも立派なきれいなわんちゃんになって毎日一緒にいられて楽しそうだわ。
我子と同じで心配だけど愛おしい感じなんだろうな。

くっきーママ さん

> RIKU茶々は結局どこにお泊りさせることにしたのですか?
色々、悩んだんだけど RIKUが3度 泊まったことがあるから おじんの所にお願いしました。
茶々が他に泊まるの初めてだし、意外と神経質なのでチョット心配もあるから
知ってる人の方が安心するかと思って。。。
散歩、シャンプーは「しないでくれ!」って言うつもり^^;

ゴン・コチ・トム パパさん

> 季節もこれからが良い時期になってお出掛けには最高の時期になって来ましたね!!
やっと、お出かけ出来るようになりましたね~
行く前の方が楽しいかもね(笑)
みんなで、お出かけしたいねv-286

lottie mama さん

> ご主人の動物キライだったのですね!
> 2ワン飼っていらっしゃるから好きなのかと思ってました。(笑)
家のワンは別みたいだけど、RIKUが小さいときは恐る恐る接してましたよ~(笑)

チャーリー&政宗姉 さん

政宗も大丈夫だったから・・・・失礼(笑)
我が家も大丈夫かと思ったけど、やっぱり旦那が無理ってv-12
次回は考えるって言ってるけど、期待はしてない^^;

maririnhaha さん

> 法事の時は、茶々君たちどこでお留守番?
以前のランのオーナーさんに預かってもらいますv-221
持ち手の写真、夜にでもメールしますね~
最近ショップまで手が回らなくて、更新してないので^^;

reiさん

本当に早いですね。。。
ホテルに泊まって、ゆっくりお喋りするのが楽しみです♪

RIKU&茶々は、本当に子どもと同じです(笑)
息子達が大きくなったから尚更。。。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成