03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

三連休だけど。。。

今日から三連休だけど、お天気が良いのは
今日だけみたいたよね~

明日からは、台風の影響で大荒れの天気かも?



せっかくの晴れの日だけど

RIKU&茶々は、暇です(ーー;)


だから、こんなことしたり




こんなこともしてみたり





茶々は、一人で遊んでます

RIKUは、ひたすら寝てます(笑)



毎月、第二土曜日は おばあさんの通院!

朝に出掛けて、2件の病院に行って
家に戻るのは 、1時過ぎ(^^;;


今も薬局で薬を待ってる間に書いてる

ここが終わったら、最初の病院の薬を頼んで来たので、受け取って帰ります。。。


何時もなら、午後はRIKU&茶々との時間だけど

今日は、1時半から家に介護の関係者が集まって会議!
その後、ショートステイの契約と
実態調査があるので、3時頃終了予定。

それから、車のテレビの調子か悪いので
イエローハットに予約してたので
3時半までに行く予定だけどギリギリかな?


そんな訳で、三連休だけどゴメンね~

明日は、家でシャンプーでもして
明後日は、RIKUのワクチンでも済ませてしまおうかと♪

みなさんは、どんな三連休かな?
関連記事

No Subject

ママさん大忙しですね。
RIKUちゃんたちに少し我慢してもらって
ご自分の体調も崩しませんように。

No Subject

雨と風が強くなってきましたね~
RIKUくんと茶々くんなら飛ばされちゃう~!
ワタシも軽いから飛ばされる~!(大嘘)
せっかくの連休なのに台風ってヒドイですよね(T^T)
あまり酷くならないといいですね。。。

スゴイ暴風雨ですよね〜散歩も大変です。

でも、休みの日で良かったかも…

来週は晴れるかしら⁈

リクママも忙しいね〜

何も無い時、集まりましょ🎶

No Subject

( ノ゚Д゚)こんにちは

ママさん忙しいですね
我が家はお兄さんとこに任せきりだから・・・

RIKUも茶々もショートステイができるようになると
もう少しママとも遊べるかな?

台風は大丈夫でしたか?
こっちも台風一過
爽やかな秋晴れですよ

No Subject

本当連休中はずっと天気悪かったですね~~~!
特に日曜は夜までずっと家の中に閉じこもってたので
気付かなったのですが、ニュースでうちの前の方の
道路が冠水してるところが映っててビックリしました!(~o~)!

No Subject

タロウがいるのでみんなで引きこもりの3連休です。
多分今週末も同じ状態だとv-12

ママさんも忙しいですね。
朝夕の気温の差が体調を崩すので気をつけてくださいね~
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成