05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

両面フライパン♪






IMG_1481.jpg


TVショッピングで人気の 両面フライパン


これ魚を焼くのに便利らしいので
最近、肉より魚が多くなった我が家(平均年齢が高くなったので)
グリルで魚を焼くと、後始末が面倒 

宣伝によると、洗うのも簡単・臭いも煙も出ない!
旦那が見てて、これ良いんじゃないか? って言うので

買っちゃった~(笑) 


説明書を読むと、強火では使えないらしい(パッキンが痛む)
汁が出るようなものは、ひっくり返すときに注意!

TVでは、簡単にひっくり返してたけど???



とりあえず、干物を焼いてみた・・・写真撮らなかった^^;
ひっくり返した後、蓋を開けて確認すると
重なったり、移動してたりしてたから
必ず確認は必要みたいだね (-_-;)

炒め物をしてみたら、蓋して蒸すので物によっては便利かも♪
レシピがついてたので、色々試してみようと思います

まぁ、TVでの実演は 色々仕掛けがあるんだな~と
改めて思いました ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ





土曜日は仕事だったし、日曜は 
お出かけ無しの RIKU & 茶々 

RIKUは、涼しかったので 寝てばかりだけど
茶々は元気に、おもちゃを持ってきて 遊んで~と ワンワン!


IMG_1504.jpg

IMG_1513.jpg


今日は天気が良いけど、週末は また崩れる???
なかなか お出かけの予定が立てられないね。。。



夜も涼しくなってきたので、クールマットの代わりに
肌掛け布団の上で寝ることは多くなった RIKU & 茶々


セミダブルのベットに、私と 2ワン 

IMG_1501.jpg


広いはずのベットだけど、私の寝るスペースが無いよ~






関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

TVって簡単に何でも出来るって感じだもんね(@´゚艸`)ウフウフ
でも便利そう!!!
今週末も雨なのぉ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
寝るしかないか・・・

No Subject

なるほど!

1匹の魚ならひっくり返してもまだいいけど
2匹だとよれちゃうね。
でも、慣れればうまくいくかも。
我が家もキングサイズのベッドに夫と私とまりりん。
やっぱり私の寝る場所がなくなっちゃう。
まりりん小さいのに・・・・。

No Subject

フムフム・・・TVどおりではないけれどもナカナカ使えそうってところでしょうか?(笑)
ワタシも買ってみようかなあ(^-^)v
ワンコと一緒に寝てみたい!
でもマハロだとデカクて邪魔だし、RIKUくん茶々くんサイズだと潰しちゃいそうでコワイ~ニャハハ(*^▽^*)

No Subject

朝晩大分涼しくなってきましたね~~!
暑いから離れて寝てたくっきーもだんだんくっついて寝るようになってきました。
あ!このヒモのおもちゃ、うちに黄色あります~♪

No Subject

こんにちは☆
両面フライパンなるものがあるんですねー
使い勝手が良さそう☆だけど、『テレビ通販には
仕掛けがある?』は私もそう思う~!(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成