09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

老化。。。

暑い日が続いてます
お盆休みの人も、多くなって
各地で渋滞も始まりましたね ^^;

みなさんも、出かける機会も多くなるだろうけど
体調を、崩さないように気をつけてね~


さてさて、最近の、RIKUですが
自分のベッドに上がる時、なんだか変(~_~;)
勢いをつけないと、なかなか上がることが出来ない。。。


普段、歩いたり走ったりするには
何の問題も無いし、私のベッドへの
昇り降りも、ゼンゼン大丈夫だけどね~

動画撮ったけど、上手くアッブ出来ない>_<

クッション取って、助走付ける高さでも無いし
ちょうど足が上がりづらい高さなのかな?







私も、土曜から15日まで休みだけど
暑さもあり、買い物以外は出掛けずに居る。。。

おばあさんの調子もイマイチ(ー ー;)
食欲もあり、体調が悪い訳じゃないけど
鬱が酷くなってきていてる


毎日、なにかと不安を訴えられるし
今夜は、頭がカラッポになりそうだとか。。。


明日、掛かりつけの神経科に連れていくことにして
今夜は、眠りについた


RIKU&茶々も、お留守番ばかりだから
時間をみつけて、遊びに連れて行かないとね~


老化 ・・・仕方の無いことだけど
辛いね
関連記事

No Subject

RIKUくん大丈夫~!?
急に暑くなりすぎからかなぁ!?

No Subject

RIKU、暑さでだるいのかな。。。
人間も暑くてちょっとのことが億劫になりますよね。
おばあさんの調子も良くなりますように。。。

No Subject

RIKU君はまだまだ老化っていう年ではないでしょうが、
足が短いダックスさんは、上がりにくい高さってあるのかもしれないですね。
まりりんもそうなんです。
お母様、見ていると辛いでしょう。
私も今、母がいるので、こんなこともできなくなっちゃったのとか、
不自由が多いなあとか肌で感じていて
ちょっとさびしいです。

No Subject

RIKUくんどうしたんですかね~
老化って年齢でもないですもんね
夏バテで調子が出ないだけかな?(・_・?)
気になるのでしたらお医者でみてもらうとかどうでしょう?
なんでもないって分かったら安心できるし(o^-')b グッ!

あらら…(RIKUくんどうしちゃったのかな!?
暑さでちょっとバテぎみかしら。
早く涼しくなるといいね。
おばあさまの体調も早くよくなりますように…☆
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成