05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大きくなりました(~_~;)


町内会のお祭りにRIKUと茶々も一緒に行くので
3年目になる RIKUのハッピを出して
茶々には、新しい浴衣を購入

去年は、まだ6ヵ月になるころで 小さかったな.。o○
もちろん、浴衣は すぐに着れなくなった (^_^;)



IMG_1249.jpg

茶々の、去年と今年の浴衣 




今年の RIKU と 茶々の浴衣とハッピ 

IMG_1250.jpg


茶々 が RIKU より強そうに見える(?)ので
・・・実際も強いけど ^_^;

RIKUには、キリッとハッピ
茶々には、チョット可愛く浴衣にしました♪


さて、今度の土曜日は お祭り開催されるかな?
先週からの延期なので、雨なら 今年は中止かも (@_@。

着用した写真は、本番で撮ります 


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

かわいいなあ。
浴衣もいいけど法被もかっこいい。
我が家は女の子なのでどちらかというとピンクや赤の暖色が多いけど
こういうブルーの涼しげなのもいいですね。

No Subject

ホントだ!茶々くんの浴衣が去年のよりもふたまわりくらい大きくなってる~o(^o^)o
週末くらいには梅雨あけしそうな感じですがどうでしょうね?
晴れるといいですね~♪
RIKUくんと茶々くんの夏祭り写真、楽しみにしてま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ

No Subject

ホントだ!浴衣のサイズが大分違~う(^^)
RIKUのはこれまた渋いな~~~!
天気予報では土曜は降らなそうですね。
写真UP楽しみにしてます(^o^)b

No Subject

こんにちは
コメントありがとう
梅雨はあけましたか?

茶々君こんなに大きくなったんだ
浴衣も可愛いけどハッピもかっこいいよね

思わず我が家と一緒やわ・・と
強い弟に(^0_0^)
せしるも浴衣着せると優しそうに見えるかな?

No Subject

Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
ハッピとかもあるんだね\(◎o◎)/!
2人が着たとこ見たかったなぁ~(@´゚艸`)ウフウフ
お祭りの写真楽しみにしてるねぇ~v-344
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成