05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夜遊び♪

土曜日は、やっぱり夕方から大雨で お祭りは ダメ~ 

来週の土曜日に延期になったから、来週は晴れて欲しいな.。o○



日曜日は、昼間天気が良かったから
窓全開で、ジメジメして気になってたところを
拭き掃除・・・頑張ったよ~

首にタオルを巻いて、汗をフキフキね(笑)



さて、掃除を頑張った私と (^_^;)
お利口さん(?)で待ってた RIKU&茶々に ご褒美 ♪


ランのお友達と 「九月の風」 さんへ 




いつも美味しいお料理と、飲み放題で お財布に優しい 4000円 
ワンは無料で、フリーにしてOK! もう大満足です~~

お刺身、カルパッチョ、チャーハン、サラダ、エビチリ
チーズステック、茄子漬け、油淋鶏、ハニートースト
食べきれずに残したほどの料理が並びます (^_^)v



IMG_1223.jpg

IMG_1227.jpg

IMG_1242.jpg

IMG_1231.jpg

IMG_1228.jpg


IMG_1237.jpg

IMG_1241.jpg


食べたり、お喋りしたりで ブログ書こうと思って
写真みたら・・・少なっ!!! 


まぁ、それだけ楽しかったってことで (^_^;)


帰ってから、RIKUはシャンプーすることに (>_<)

リードを外され、自由になったら
茶々はジーッと 私の足元に (笑)

RIKUは、あちこち歩き回ってたら・・・
なんだか耳がベトベト 
更に見ると、前足が ベッタリ 油 

隙を見て、厨房に入ったらしい?
厨房は閉まってるんだけど、開け閉めしてる隙に入ったのかな?

見てなかった私の不注意。。。
次回からはシッカリ監視します (*- -)(*_ _)ペコリ




追記:yahooブログ時代からの、お友達のネコちゃんが 今朝急死しました。
   外から帰って来て元気に走り回ってたら、急に咳込んで
   倒れて、そのままだったそうです。。。
   ご冥福をお祈りします


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

昨日はお世話様でした~m(__)m
昨日のRIKUさんはいつも以上に好奇心旺盛だったみたいですね~。いったいいつの間に厨房に(笑)
あと、そういえば私がトイレから出たらトイレの前にちょこんと座っててビックリしましたよ(笑)
ママが楽しそうだったからRIKUも何だか楽しくなっちゃっていろいろ探索してたのかな~。でも帰ってからシャンプー大変だったですね、お疲れ様でしたm(__)m

No Subject

またまたうらやましい限りです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
やっぱりこういうトコロに行くのなら
ちっちゃいワンちゃんのほうがいいですね~♪
スモールライトがあったらいいのにな。。。
マハロをチワワサイズにしてバッグに入れてお出かけしたい(^з^)-☆
RIKUくんシャンプーの刑になっちゃったケド色々探検して楽しかったからイイかな?(*^m^)o==3プププッ

素敵な休日ね♪

楽しそうですね~♪
今でしょ、って流行っている言葉。納得。楽しんで充実した毎日をお過ごしください。
なるとのこと・・・ありがとう。今日葬ります。わたしも彼に癒されてきたので、一生懸命最後まで可愛がってあげたかったもの。お仕事していても、やっぱり時間を大切に使って毎日を楽しんでお過ごしくださいね♪

くっきーママ さん

こちらこそ、お世話様でしたv-222
いつの間に油付けてきたのかベタベタして大変でした^^;
また、遊びましょうねe-266

マハロママさん

一回 マハロ連れて行けばいいのに~~
キット大丈夫だよe-343
スタンプーや、バーニーズだってカフェに行くんだから
クッ君が心配なら、とりあえずコッカーズと^^;

kikuママさん

ご愁傷様です。。。
ご自分も怪我してるのに、なると君まで(@_@。
すぐには元気が出ないかもしれないけど
また明るいkikuさんに戻ってブログ再開してくださいねv-221

No Subject

どうもどうも昨日はお世話様でした(^^)
本当に時間があーーっと過ぎて
でも楽しかったです
また皆で飲み会ですね(^^)

No Subject

今日こちらはスゴイ雨ですっっ!!
お掃除お疲れ様。
首にタオル巻いて…うんうん♪私もよくするよ!
頑張った後はやっぱり楽しまなくっちゃね('∇')
お財布に優しい400円は魅力だな(≧∇≦)b
プププ…RIKUくんハッスルしすぎちゃったね(*^.^*)
シャンプーお疲れさまでした。

れんくんに温かいコメントありがとう(≧∇≦)b
苦労してきただろうに笑顔のとても可愛い子なんですよ。
そんなれんくんに素敵な家族を見つけてあげたいと思っています。

昨日はお世話様でした♪
リク探検しまくってたんだね~。
お腹もいっぱいで皆と楽しい時間が過ごせて本当にワンに感謝ですね♪
また行きましょうね♪♪

No Subject

そうそう、ありますね。
余りに美味しかったり、楽しかったりで
ブロガー魂をふと忘れてしまうこと。
たくさんのワンちゃんが勢ぞろいで
RIKUちゃんたちも楽しかったでしょう。
いつも、おっとりのRIKUちゃんが
この日は厨房探検、なんだかほほえましいですよ。

No Subject

こんばんはー♪
おおお!めっちゃ楽しそうですね!
わんこたくさんいる~♪
みんな思い思い楽しんでる感じがイイ♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ママさん掃除お疲れさまでした♪^^
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成