06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

ランチしてきたよ〜♪

今日は、雨の予報で心配だったけど
ワン友達と、CABINさんでランチ

お昼から2時間 予約して行ったから
食事も用意して貰ったよ~(^_^)v

雨も降らずに、外でも遊べてヨカッタ

久しぶりに会うワンちゃんも居て
ママたちの方が喜んでたかも(o^^o)

だるま、ブッチャー、とまと
モカ、シン、ロッシ、デル
それに RIKU&茶々 の 9ワンが集まったよ♪




この他に、飲み物とデザートに
パンケーキが出たけど、写真忘れちゃった ^^;

人が2000円 ワンは500円
いつものカフェと比べると
チヨット贅沢だけど、たまには良いよね (^_−)−☆




















RIKUは、最近 鼻ぺちゃワン子が苦手だけど
やっぱり前から仲良くしてた
ブッチャーや、トマト、だるまは大丈夫


梅雨の晴れ間の楽しいランチでした♪

今夜は、町内会の夏祭りだけど
雲行きが怪しくなってきたから延期かな?


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

CABINではランチやってないと思ってました!
貸切だったのかな?(*´∇`*)
RIKUくん茶々くんも他のワンコたちもみんな仲良しでとっても楽しそう~♪
マハロと仲良しさんを集めてのランチだと
CABINの倍の強度の環境が必要かも(笑)
サマージャンボが当たったら大型犬もいけるドッグカフェでも
やってみようかしら~(^∇^)アハハハハ!

No Subject

わぉ~贅沢ぅ~v-218
久々の御対面よかったねぇRIKU&茶々くん♪
確かに親の方が楽しんでるんだよねv-411v-356

いいなぁ・・・

一緒にランチ、うらやましいわ♪
わたしは顔からこけて、腫れ上がってしまって病院通い。
仕事は行かなきゃだけれど、当分こんな顔じゃどこへも行けないわ。うらやましいがぎりよー!何だか付いてない凹んだわたし・・・バチが当たったのかな(苦笑!
出かけて発散したいわ~

結構ボリュームあるし、しかも美味しそう〜(^O^)
雨降らなくて良かったですねー♪♪

スゴーーイ!9ワン…みんな仲良く楽しそうだね('∇')
ママたちも美味しいランチを食べながらお喋り…可愛い9ワンに囲まれて楽しい時間でしたね。

No Subject

美味しいお料理とワンちゃんたちの元気な姿。
いうこと無しのいい時間でしたね。
全部で9わんですか!

マハロママさん

予約していくと食事も出してくれるよ♪
マハロなら、何処でも大丈夫そうだけどね。。。
ドックカフェ・・・良いねv-218

おばはんさん

> 確かに親の方が楽しんでるんだよねv-411v-356
そうなの~RIKU&茶々に かこつけて
本当は私が楽しんでる((^┰^))ゞ テヘヘ

kikuママさん

なんだかツイてないことが多いようですね。。。
元気を出してくださいねv-354

くっきーママ さん

> 雨降らなくて良かったですねー♪♪
そうなの~雨が心配だったけど帰るまでもってくれてヨカッタ♪

ワンママちゃん

なんかね~ママ達の方が楽しんじゃって(笑)
でもワン達も、お友達と会えて嬉しい・・・ハズv-221

maririnhaha さん

結構、集まるんですよね~^^;
10頭ぐらいは、すぐに(笑)
この前 20頭ぐらいでバーベキューできるか?
問い合わせしたら断わられたいましたv-292

No Subject

RIKUママいつもありがとう!
楽しかったしおいしかったしで、あっというまだった~
またみんなで走り回れるようになるといいよね。

遅くなりましたが…先日はありがとうございました! 素敵なランチ楽しかった〜^ ^
お家に着いたら雨が降りました!わん達の願いが強かったみたい笑!ロッシデルたくさん吠えてリク茶々ごめんねorz

No Subject

遅くなりました。先日はお誘い頂きありがとうございました。
RIKUママにいつもおんぶにだっこで申し訳ないと思いつつ、楽しませていただいてます。
ほんと、食べてしゃべってあっという間でしたね~♫
とまも、おいしいおやつをいっぱいもらって大満足のようでしたよ!
ありがとうございました!
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成