09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

やっぱりね。。。

今週もスッキリしない空模様。。。
仙台の梅雨明けは、来月に持越しみたいだね~



キッチンペーパーの芯を取り合いする RIKU & 茶々
珍しく RIKU が優勢かと思ったら


茶々が吠えてます・・・音に注意!






やっぱりね・・・( ̄▽ ̄;)アハハ


最初は威嚇されてチョット引き気味だった 茶々 だけど
すぐに形勢逆転 (^_^;)


シツコイ 茶々 VS 諦めの良い(?) RIKU でした (笑)






関連記事
スポンサーサイト

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

茶々君は、威嚇してるときも終始尻尾がぶんぶんふられてる。
もしかして芯がほしいというより、
RIKU君とのじゃれ合いを楽しんでるのかな。
おっとり長男、RIKU君、応援してるから
今度は負けないでね!

No Subject

茶々くんはRIKUくんに相手して欲しいのかな?
でもRIKUくんは一人でじっくり遊びたいと・・・(笑)
二匹の個性の違いが面白くてカワイイ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

No Subject

やっぱり茶々WINとなりましたね~。
でもきっとRIKUはお兄さんだから譲っただけなんですよね。いざとなったらRIKUの方が強いってことがこないだの動画で分かりました(^o^)
それにしても梅雨明けなかなかしませんが、何年か前みたいに梅雨明けしないまま夏に突入してしまうんでしょうか・・・。

喧嘩するほど仲が良い?

じゃれあう姿も可愛いですね。一緒にいるから喧嘩っぽく見えてやっぱり仲良しなんでしょう。二匹飼うって大変だと思うけれど、当人?たちは兄弟みたいにたいくつしないで遊べるからいいわね。我が家はお留守番が多いから欲求不満であばれてます・・・可哀そうでしょ?(苦笑!

No Subject

こんにちは~☆
ちょっと余所見した隙に茶々くんに横取りされちゃったねー
リクくん残念~!!
諦めがいいから喧嘩にならない優しいお兄ちゃんだわ☆
次回はWINリク☆になりますように(^_-)-☆

こんな2ワンの光景って見てて可愛いわよね!ふふっ
茶々くんはお兄ちゃんと遊びたいのよね…(*^^*)
我が家もるるやらむが遊んで欲しくてケンカふっかけてるよ〈笑》

No Subject

我が家もなんだかんだと下の子が強い!?のか我がまま!?なのか・・・
布都姫が直ぐお兄ちゃんたちのを奪い取るんだわキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
もしかして茶々君がRIKUくんより大きくなってる!?

No Subject

RIKUくん達もうプールにも入ったのね~♪
ルナは、水が好きなので、暑くなったら家の庭でプール開きするよ。
バーディにも来てね~って言ってるけど、RIKUくん達も狭いけど来る~(笑)
いつになったら、梅雨明けするんでしょうね。
2ワンだと、家でも遊べて楽しそう。
トレぺの芯もおもちゃになって良いよね!!

maririnhaha さん

外に行くとRIKUを頼ってる茶々ですが
家の中では、自分が強いと思ってるようです(^_^;)
人間の子と同じで、上の子はおっとりなんでしょうかね?

マハロママさん

チョット よそ見してる間に、取られちゃったRIKU
抜け目ない茶々 いつも見てて可笑しいです(笑)

くっきーママ さん

なんか 8月に入っても、すぐには梅雨明けしない?
梅雨入り宣言しても、あまり雨が降らなかった分 長引くのかしらね。。。

kikuママさん

多頭飼いも楽しいですよ~♪

lottie mama さん

> ちょっと余所見した隙に茶々くんに横取りされちゃったねー
やっぱり、長男・次男の差かしらね(^_^;)

ワンママちゃん

まだ遊びたい盛ですよね^^;
RIKUの方は少し落ち着いてきてノンビリしたいのかも。。。

おばは

> もしかして茶々君がRIKUくんより大きくなってる!?
耐重は同じだけど、足も長いし胴も長い、顔も大きい
RIKUが勝ってるのは、胴の太さだけ~(笑)

アメリカン・ブルー さん

> ルナは、水が好きなので、暑くなったら家の庭でプール開きするよ。
> バーディにも来てね~って言ってるけど、RIKUくん達も狭いけど来る~(笑)
は~ぃ!  
行く行く~~~(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成