08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

のんびり日曜日♪

今朝は、小雨の降る中
ラジオ体操の音楽が聞こえてきたよ~
もう、夏休みなんだね


昨日は、午前中は掃除したり
買い物したりで、RIKU&茶々はお留守番



黄色いスイカと、トウモロコシがお土産だよ~





少し一緒に お昼寝してから
家の周りを散歩中 ベンチでパチリ




家の中では、相変わらずRIKUが隅っこに^^;
そして茶々は、そんなRIKUに くっつき虫




今日は、夕方から雷と大雨
RIKUは、雷が恐いのでワンワンうるさかった(>人<;)

梅雨明けまでは、もう少し時間がかかりそうだね。。。
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

黄色いスイカ、しばらく食べていないなあ。
子どものころは1個50円の黄色い小玉スイカ買って
一人でおやつ代わりに食べてたっけ。
RIKUちゃんは、奥ゆかしいんですね。
あ、そう書くと茶々君に失礼かな、
茶々君は、天真爛漫なんだよね。

No Subject

もう夏休みなんですね~いいなあヾ(〃^∇^)ノ
RIKUくんは雷がこわいんだ?
茶々くんとふたりだけで留守番の時はどうしてるんだろう?
茶々くんに『助けて~』っていってたりして~( ´艸`)ムププ
マハロは雷への反応もトロくて、なんともないみたいで~す(笑)

No Subject

お久しぶりです
東北はまだ梅雨あけてないんだ?
京都は連日すごい暑さですよ(;´Д`A

れおんとせしるも雷は全然ダメだよ
ワンワン大変(;_;)

お留守番中に雷なったら。。。あー大変

黄色いスイカ懐かしいな~
食べたくなってきちゃったよ

No Subject

何かポストカードみたいな写真でカワイイですね♪
梅雨明けまだ先みたいですね・・・。
何年か前みたいに、今年は梅雨明けしないまま
夏に突入ですかね~~~?

maririnhaha さん

> 黄色いスイカ、しばらく食べていないなあ。
珍しいでうよね~
産直野菜の売り場にあったんだけど
最初は、緑一色なので スイカって分からなかった(笑)
他の人が話してるの聞いて、思わず買っちゃいましたv-221

マハロママさん

RIKUは、雷も地震も怖がるよ~~
茶々は平気みたい(笑)

居ない時は、本当にどうしてるのかな?
今は茶々が居るから、少しは良いのかもねv-286

れおんとせしるのママ さん

仙台は梅雨明けしないし、気温も低くて
夏らしくない夏休みです(^_^;)

やっぱり、れおん君たちも怖いんだね?
これから花火の季節、花火が聞こえるたびにワンワンですv-12

くっきーママ さん

最近スマホから投稿することも多いけど
写真編集が簡単だからね~v-221
夏が短いのかしらね。。。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成