06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

夏だ~プールだ!

土曜日 梅雨明けは まだだけど
青空が眩しい~


マンダリンオレンジさんで
プールを設置したってことで
早速、お友達と行って来ました 



看板犬のラッシュくん
ヘルニアも良くなって一緒に遊べるようになったよ♪

でも、プールは苦手なようです(笑)





くっきー君、ムク君、チャーリー君、政宗君
みんなプールに入ったけど。。。













ムク君は、水が本当に嫌なようで
すぐにプールから出て、怒ったあとは


プールから離れた場所で ひとり (^_^;)




こちらは、アヒルの口輪をされた政宗君
最初は、嫌がってたけど


だんだん慣れて、器用にボール遊びしてたよ~(笑)




大好きな水遊びして疲れたRIKUは
旦那に抱っこされて、気持ち良さそうに




夏~って感じのラン 
楽しかったね~
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

昨日はホントにお天気でまさにプール日和でしたね♪
パパさんのところでまったりなRIKU、いっぱい遊んで満足した〜って顔(^o^)b

No Subject

昨日はお世話様でした~
ムクは予想通りでして・・・
シャンプーまで嫌いになると困るので、無理強いせずまぁイィかと。
リクは入れて~って催促してたもんね!よっぽど好きなのねv-344
また行きましょ~ねv-446

No Subject

このサイズのプールでイイ~からいいよねぇ~v-218
大きい子達にはどうなんだろうねv-290
水が好きな子は入ってる本人も楽しいんだろうけど見てる親の方がテンションハイにならない!?
我が家もまた水遊びに行きたいv-355

くっきーママさん

ママさん、お疲れ様でした♪
せっかく来たのに、くっきー君
抱っこが多かったね(^_^;)
今日は、いっぱい走ってきたかな?

ムクママさん

RIKUは楽しめたけど、ムクはチヨット迷惑そうだったね(^_^;)
8月までらしいので、また行きたいですv-344

おばはんさん

クッ君は、やっぱり川とか海じゃないとムリかも〜(笑)
楽しそうだったもんね〜この前e-266
RIKU&茶々には十分な大きさなので
また遊びに行きたいです♪

No Subject

RIKUはほんと水遊び好きなんですね~☆
また近々行きましょうね!
パパさんに抱っこされてマッタリ~v-10可愛い♪

No Subject

RIKUちゃんたち水遊び楽しそう!
ちいさいころ暑くて川の中にいきなりまりりん入っていったけど、
今はどうかなあ。
RIKUちゃんがパパさんの膝の上で
どんな夢見てるんだろう。
気持ちよかったんだね。

No Subject

プール!気持ちよさそう♪
RIKU、怖がらないんだね。楽しそう~~。
ムクがプール嫌いなのは意外だね。
だるまはもちろん苦手だよー。超不機嫌そうな顔になる(笑)。

チャーリー姉 さん

> RIKUはほんと水遊び好きなんですね~☆
そうなんです(笑)
小さい時から大好きで、前の家では夏は庭にミニプール出してました♪

maririnhaha さん

まりりんちゃんも、お水好きなんだ~
キライな子はシャンプーも嫌がるもんね。。。

だるま

> だるまはもちろん苦手だよー。超不機嫌そうな顔になる(笑)。
もちろん・・・て(笑)
でも前に川遊びとかしてたよね?
みんなと一緒だからかな?
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成