03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

僕らのフード♪


最近、隅っこがお気に入りの RIKU
ご飯を食べた後も、この場所で  ゴオ~ン

でもね、すぐに邪魔が入るんだよ~(笑)






茶々は、RIKUの近くが安心なのか?
グッスリ寝ていても、お構いなしで
RIKUに スリスリ

迷惑そうな RIKU   p(*^-^*)q がんばれ~





昨日、RIKU&茶々のフードが届いた

IMG_1114.jpg


RIKUがアレルギーなので
ず~っと療養食  ヒルズ Z/D ウルトラアレルゲンフリー



茶々を迎えてからは、間違いのないように
一緒に このフードを食べてるので

以前は 3kg袋を買ってたけど、最近は 7.5kgの大袋



2ワンだと、1ヶ月半で食べ終わるよ~((美^~^味))モグモグ♪

このフード、粒も大きくふっくらとなって
前より美味しそうになったので喜んでいたら・・・


なんと、今回届いたのは 袋もバージョンアップしてた~

IMG_1113.jpg



IMG_1112.jpg


前回までは、紙???
今回はビニルのような素材で
気になってた開封口も、チャックがついて便利になってるし
横には、持ちやすいように取っ手(?)もついてる

フードストッカーに入れて、開封口は大きなクリップで止めてたけど
これからはチャックで開け閉めで来て 良いね (^_^)v



週末~仙台は雨は降らないようだけど
私は明日は午前中 仕事だ。。。

あまり暑くなければ、ドックランに連れて行きたいな.。o○

みなさんも、楽しい週末を~




関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

RIKUちゃんもアレルギーがあるんですね。
話しができないワンコだから気を使うよね。
まりりんは、今日の記事にも書いたけど、
なるべく手作りを増やしていこうと思っています。

No Subject

こんにちは~☆
リクくん茶々くんはこのフードなんですね~!
ロッチャンも以前はヒルズのw/dを食べてました~(*^_^*)

ジッパー付きっていいな!
私もクリップで留めて更にストッカーに入れているけど、
この改良点は良いですね!

No Subject

こんにちは♪
RIKUくん茶々くんは、ヒルズのZ/dなんですね☆
うた君は、i/dを食べてます♪
私は、毎回病院に行った時に1ヶ月分買ってるのですが、ネットで購入されてるのかな?
ジッパーや取っ手があると便利で良いですよね☆

ドッグラン、行けると良いね♪
うた君は、久しくドッグランに行ってないな~><

maririnhahaさん

> なるべく手作りを増やしていこうと思っています。
本当は、手作りが良いんでしょうね〜
私は、なかなか時間的に難しいな。。。
ママさん頑張ってねe-266

lottie mamaさん

ジッパー付は、本当に良いですね♪
やっぱりクリップではシッカリ閉まらないし^^;

『うた』ママ さん

私はネットで買ってます、病院だと高いから^^;
でも、うた君は量が少なくから
送料考えると同じくらいかなv-362

最近はペットショップでも売ってますよね♪

No Subject

お久しぶりです°+(*´∀`)b°+°
いつもコメありがとうです♪なのに…コメ返し出来ずにごめんなさい(人´ω゚*)

茶々くん、大きくなったねぇヾ(≧∇≦)ゞ
お顔も凛々しくなっちゃって("▽"*) イヤン♪

うちもご飯は7.5kg買ってるよぉ…(lll-ω-)
1ヵ月半に一袋っつーとこでしょうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アレルギーはないものの、レンに合わせて生まれた時からずっと同じロイヤルカナンなのでちょっと割高なんだけど、ネットで常に20%OFFのお店を見つけずっと購入してます。スマホでポチッっとするだけで宅配してくれるので大袋だから大助かり
ワーイε=ヾ(*・∀・)/

オセロMAMA さん

こんにちわ♪
同じペースで食べてる~
ダックス2ワン だから一緒だね♪

私もネットで買ってますよ、安いし配達してくれるねe-343
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成