06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

一人遊びの茶々が・・・

今日は大雨&雷の仙台 

せっかく夏支度したけど、今のところ役に立ってない ( ̄▽ ̄;)




庭では、アジサイが満開で 旦那が綺麗な紫の1輪を花瓶に。。。

IMG_1101.jpg




そんな中、家の隣の遊歩道では 早くも コスモスが咲いてる~!

IMG_1097.jpg








今日は茶々の様子をご覧ください♪

RIKU が、あまり相手にならないので ^^;
よく一人遊びをする茶々 
私が何もしていないと思うと

遊べ!  と催促するのですが
その声が 誰???  


本当は・・・もっと凄い唸り声なんだけど
撮られてると意識したのか?
チョット控えめの声だけど・・・聞いてね(笑)




TVの音と、旦那の笑い声が うるさいね (^_^;)


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

ホントだ~~~、茶々なのに野太い声~(笑)
ところでこの時RIKUは何してたのですか?

No Subject

こんにちは~☆
すっかりご無沙汰してしまいました。。。(>_<)

茶々くん、楽しそうに遊んでますね!
仰向けになって上手くお手手で持ってるし(*^_^*)
今日はカメラを意識して控えめなワン!だったのね(笑)

No Subject

茶々くんはコレ控えめですか?
3割り増しで聞いてもまだまだカワイイですよ~ニャハハ(*^▽^*)
マハロは多分10倍はウルサイです(TmT)ウゥゥ・・・
ちゃんと両手でオモチャ持って遊んでるぅ♪萌え~。。。
ワタシもヒマだってバレると遊びをせがまれるので
『あ~忙しい~!』と言いながら休んでます
バレますけどねr(^ω^*)))

No Subject

旦那さん過敏に花なんて素敵~(^^)


きっと茶々は何かを訴えてるんだろうけど、、、
んー分からない(^^)

No Subject

茶々君、一人遊びができるんですね。
うなっても楽しそうに遊んでるから
ほほえましいですよ。
まりりんは一人遊びはできないの・・・・
困ったものです。
こちらはほとんど降らなくなってしまって・・・
暑いばかりです。

くっきーママさん

最近 RIKUは、茶々が遊んでても
お気に入りの部屋の隅で、関係ない〜って感じです(笑)

lottie mamaさん

姿を見ないで、唸り声だけ聞いたら
大きなワンなのかと思うかも(笑)

マハロママさん

> 『あ~忙しい~!』と言いながら休んでます
> バレますけどねr(^ω^*)))
あはっ(^O^)
バレるよね〜そりゃあ

ゴンコチ ババさん

茶々は、私が何もしてないと思うと
遊べと催促するんです(^_^;)

maririnhahaさん

RIKUが相手しないから
最近は一人遊びしてます(笑)
まりりんちゃんは、いつもママさんが
いっぱい相手してくれるから必要ないかも(^ ^)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成