05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夏支度♪

連休も終わり。。。
お天気も不安定だったからチヨット残念だったね (^^;;

昨日は、RIKU&茶々はお出かけナシ

私は朝から美容室へ
暑いので、思い切って短くしたよ~
慣れないから違和感が・・・?


そして、家族みんなのベットも涼しい
アウトラストのベットパッドに替えて
RIKU&茶々のクールマットも準備








連休最後の今日、RIKU&茶々はトリミング

今、半額中の CABINさんで
カットまでして貰って、いつものシャンプー代

もうすぐキャンペーンは終了だけど
まだまだ、半額で試せる秘密の言葉があるよ~(笑)







お迎えに行った時、久しぶりにパグの
だるま君に会ったよ~♪


RIKUは、最近 鼻ペチャさんが苦手

だるま君は、前から知ってるから平気だけど
沢山のパグちゃんが居たから
ワンコラ うるさいので、車に乗せて
私だけ、だるま君を撫で撫で~
憶えていてくれたみたいで嬉しい

今度、ランの友達と集まって遊ぼうね~



さて、トリミング後の RIKU&茶々
全体に、少しカットしてスッキリ!
サマーカットは、私がチヨット抵抗が(^^;;
RIKUなんて、伸びが悪いから
そのまま伸びなかったら困るから(笑)

関連記事
スポンサーサイト

すっきりと・・・

素敵に変身できましたね。毛はまたはえてくるのでしょ?早い遅いはあっても冬になるまえには・・・大丈夫でしょうからあまり心配はしなくても。。
あなたは本当にマメでいい奥様いいお母様なんですね。
少しは見習わないと、と反省でした。
またお邪魔しますね~♪

No Subject

ママさんはサマーカットなのね。
私も昨年初めてショートにしたけど、何だか気になって仕方なかったなあ。
でも涼しいよね。
RIKUちゃんたちもすっきりですね。
茶々君のあご下のエプロンコート、素敵だね。

ホントだ!茶々くんのエプロンコートかわいい♪
RIKUくんもスッキリして夏オトコってカンジ?惚れてまう~(*≧∀≦*)
ママも一緒に今年の夏仕度はバッチリですねd=(^o^)=b

No Subject

すっきりカット、いい感じですね~♪
私もサマーカットはなかなか勇気が出なくて
試せませんが、今回のRIKU茶々ぐらいの
短さならやってみたいな~~~(^o^)

No Subject

すっきりして可愛くなってる~
ムクのサマーカットってあるのかな・・・?

だるまの首周り タプタプしたいv-407

No Subject

こんばんは~
トリミング後、素敵になったのかな・・・?
今日泉のイオンのRUNに行って来ました
チョイ遊びするなら良いかも~
小型犬RUNなら日陰も~良かったですよ!!

No Subject

わんこちゃん達、美容院~
私は自分で切ったよ。
会社ではポニーテールだから、うまく結べるようなくらいに。
スッキリしました。

パグとかフレンチブルドックとか大好きだよ。

kikuママさん

(/∀\*) テレ・・・そんなにマメでもないんだけどね~
RIKUたちより私の方がサマーカットになっちゃった(笑)

maririnhaha さん

> 茶々君のあご下のエプロンコート、素敵だね。
ありがとう♪
色がハッキリしてるから目立ちますよね
私も鏡見るたび、なんだか違和感が・・・暫く続くかも(笑)

マハロママさん

ボディーラインは変わらないから、旦那は
カットしたの? って^^;

それよりね~シャンプーの香りが凄く良いのv-238
あまり強くないけど、ベビーパウダーみたいな.。o○
3日目だけど、まだ今日も香ってる~

くっきーママ さん

耳とか、シッポを切ると かなり印象が違うのかもしれないね~
あまり思い切ったカットは出来なかった^^;

ムクママさん

> だるまの首周り タプタプしたいv-407
触ったよ~~~気持ちヨカッタ(笑)

サマーカットも直射日光が当たると肌に良くないって言う人もいるね~
家の中では問題ないだろうけどね♪

ゴン・コチ パパさん

> 今日泉のイオンのRUNに行って来ました
家も行ったことあるよ~
春先の週末だったから、結構いっぱい居て
フレブルちゃんが来たので帰ってきた(笑)

RIKUも昔は、フレブル大好きで「本当はフレブルじゃない?」
な~んて言われてたのに、最近はどうしたのかしらね。。。

reiさん

結ぶか短いか・・・夏はどっちかだね(笑)

> パグとかフレンチブルドックとか大好きだよ。
愛嬌があって可愛いよね♪

No Subject

こんにちは♪
茶々くんもRIKUくんもスッキリしたねー♪
クールマットもあるし夏の準備万端だね(*´∀`)b

うちもクールマット買わなきゃ~
去年のはぱんちゃんが噛みまくってボロボロだぁw

No Subject

あれ~!?
ママの写真はv-361
オチビちゃん達はスッキリして可愛いよぉv-344
ママはv-361v-361

あかねさん

我が家でも、去年のは茶々が噛んでしまって
今年は、新しく準備しました(^_^;)

おばはんさん

> ママの写真はv-361
載せたら 炎上しそうなのでやめときます(^_^;)

Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成