07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

雨の連休スタート

今日から3連休♪

雨が、降ったり止んだりで
お出かけ予定してた人は
チヨット残念な連休スタート



RIKU&茶々は、雨でも遊べる
ハッピーわんさんで、お友達とランチ



ムク君
いつも、お行儀が良いよ~



ダイヤちゃん
今日は、紅一点



ちゃま君
久しぶりだね~



くっきー君
写りが悪くてゴメン




ロッシ君、デル君
先週は、お留守番お利口さんだったね






今日のランチメニューは
トリ天ぷらと温野菜丼
















先週、一緒にお出かけした
はち君が、帰る頃に お店に来た~
また、ゆっくり遊ぼうね♪



あらかじめ、席の予約しておいたので
奥のスペースを自由に使えたから
安心して、ママ達もご飯食べれたよ

梅雨明けまで、あと少し
でも、今度は暑くて遊べないか(^_^;)






最近、部屋の隅で寝てることが多い
この場所、涼しいのかな

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

せっかくの3連休なのに今日はすっきりしない1日でしたね~(o^-^o)
でもステキなカフェでお友達とゆっくりランチができるなんてッ!
いいなあ・・・RIKUくん&茶々くん&ママさん(*´∇`*)
あしたからも天気イマイチみたいですが
連休楽しみましょうね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

お世話様でした。

土曜日はありがとうございました♪♪
久しぶりにみんなと会えて楽しかったです♪
雨降って来てみんなでのお散歩出来なかったけど、次はみんなでお団子でも食べましょうね♪

No Subject

こんちは(^^)部屋の隅はやっぱり
涼しいらしい?
家も暗い部屋の隅にペタとトムが
張り付いて寝てるよ

梅雨明けしない7ワンズ地方今朝大雨洪水注意報がでましたよ!
せっかくのお休みなのに…とは言っても日中はお天気でしたけどね《笑》

お友達とランチ…いいな!いいなぁぁ!
ワンズたちもいっぱいヽ(´ー`)ノ
美味しいものを食べて喋って楽しい時間でしたね!ふふっ

No Subject

楽しかったですね〜(^○^)
料理も美味しかったし♪
三連休早くも最終日。。。
あっと言う間でした(´・_・`)

No Subject

何も無かった3連休。
・・・・・って、毎日連休みたいな私には、実は、あんまり関係ないんですけどね~(笑)
今日も降ったりやんだり、洗濯物も濡らしちゃった。
梅雨明けが待たれますが、明けたら、今度は暑いーーーって、愚痴をこぼしそうです。
ルナも、廊下や玄関、北側エリアで、長~くなっていますよ。

マハロママさん

マハロ君も絶対 カフェ大丈夫だと思うけどな.。o○
今度、一緒に行こうよ~~

ダイヤママ さん

楽しかったね~
今度は西公園散歩 リベンジだね(笑)

ゴン・コチ パパさん

やっぱり部屋の隅は涼しいのね~
トムは箱入りだもんね(笑)

ワンママちゃん

ジメジメ嫌ですね~
でも梅雨明けしたら、したで「暑い!」って
文句言いそうだけど((^┰^))ゞ テヘヘ

くっきーママ さん

本当に休みって、あっと言う間に終わっちゃうね(^_^;)
また遊びに行こうね♪
今度はスクーターに乗った、くっきーの写真撮らないと(笑)

アメリカン・ブルー さん

雨が降ったりやんだり、パッとしない天気でしたね(-_-;)
やっぱりルナちゃんも同じなんだ~♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成