05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

RIKU 家の子 記念日♪



IMG_1032.jpg


今日は、RIKU の 家の子記念日♪ 

6年前の 7月10日、小さな箱に入れられて
大きな荷物と共に、長男が連れてきました(笑)

2~3日は、長男の部屋に置かれたので
私は、あまり接することが出来ず (+_+)

部屋で泣いてるので気になって見に行くと
 「くせになるから!」  と怒られた



その後、夜もカサカサ動くので
息子も寝不足になり(笑)
昼間も人気が無くて可愛そうだからと
みんなの目の届く場所に、やっと RIKU の居場所が決まった




3歳で引越しを経験し、その1年後には大震災
そして去年は、茶々が仲間入り。。。

RIKUが話せたら、色々言いたいことも多いかも(^_^;)


IMG_0971_20130710120556.jpg

IMG_1012.jpg

IMG_0999.jpg




それでも、大きな病気もなく
茶々とも仲良く暮らしてくれて ありがとう

ワン友という新しい楽しみも与えてくれて ありがとう

ビーズリードと出会わせてくれて ありがとう


IMG_0972_20130710120558.jpg






今日は朝から、特別に ウマウマ
はち母さんから貰った、マグロジャーキーだよ~

IMG_1028.jpg


RIKU 元気で長生きしてね~


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

RIKUちゃん、セカンドバースデーおめでとう!
へ〜そうなんだ。
実はRIKU君は、ママさんが一目惚れして迎えたのではなく
息子さんの相棒として迎えられたんだね。
おっとりしていい子だったので、
これならって、弟も増えたよね。
いろいろな出来事を短い間に経験したけど、
きっと楽しいこともたくさん経験し、
みんなにも経験させてくれたよね。
まだまだ若いRIKUちゃんに可愛い人間の
姪っ子か甥っ子ができるのが楽しみだね!

No Subject

わぁ~びっくり!!!
お兄ちゃんBABYだったんだねv-290
今じゃママべったりだけど゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
そうかぁ~
我が家も千之丞が今月18日に来たんだった・・・
何かしてあげなきゃv-344

No Subject

RIKUの家の子記念日オメデトウございますv-238
朝からウマウマもらって何か特別な日って感じたかな。。。?
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね~~~(^o^)丿

No Subject

え~そうだったんですね~
でも今ではRIKUママの愛息子ですね~
それからRIKUちゃんに感謝の気持ちを持っていらっしゃる
ママさん素敵です。
私はときどき その気持ちを忘れて怒ってばっかり・・反省~、、
また1年・・ずっとずっとRIKUちゃん 楽しく過ごしてね~。

ママの仔になった日おめでとう

RIKU君にはママの仔になった日記念日ですね
ほんと意外!息子さんのワンコだったんですね
家族が増えてRIKUくんにはうれしい記念日ですね
もっともっと家族で元気でね

遅くなっちゃったぁぁ<(_ _)>
RIKUくん♡うちの子記念日おめでとう♡
お誕生日も大事だけど初めて我が家に来た日は特別だよね!ふふっ
そっかぁ!お兄ちゃんと来たのね☆
でも今ではすっかりママっこだね('∇')

ワンが来たことで得たものって沢山あるよね。
これからも元気で茶々くんと楽しく過ごしてね(^^)v

RIKUお家記念日おめでとうございます(^^)
リク茶々いつもありがとう✩⃛*ふたりのおかげでロッシデルも楽しませてもらえているよ。ありがとう( ́•ૢ⌔•ૢ ̀) リク茶々ママも子育て⁇犬育て⁇楽しみましょうね〜(^o^)

maririnhaha さん

> 息子さんの相棒として迎えられたんだね。
そうなんですす~
私も犬が大好きなので、息子が飼うって言ったときは
内心  ヤッターe-266 って(笑)

おばはんさん

そうなんですよ~
就職して、初めてのボーナスで RIKUv-238
今では、私にプレゼントしたなんて言ってるけど^^;

くっきーママ さん

ウマウマ食べれてラッキーって感じかなe-266
茶々もシッカリお裾分け(笑)

ぷぅママさん

ありがとうございますe-343
私も怒ることが多いけどね^^;

はち母 さん

息子も転勤になって、今では年に1~2回しか
会えないのでRIKUも可哀想ですv-292

ワンママちゃん

RIKUが来たことで、暮らしも
動物キライだった主人も、すっかり変わりました~(笑)

ロッシ&デル ママさん

ありがとう~v-344
私たちこそ、遊んでもらって楽しいよ~

No Subject

RIKUくん、家の子記念日おめでとう~☆.。.:*・゜

RIKUくんは、お兄ちゃんがお迎えした子だったんですね♪
可愛い家族を連れてきてくれたお兄ちゃんにも、感謝ですね☆

お家記念日って、お誕生日とはまた違った感動がありますよね(*´-`)゚・*:.。.

これからも、茶々君と仲良く元気に過ごしてね☆

No Subject

おはようございます

遅くなっちゃって(;_;)ごめんなさい

RIKU君家の子記念日おめでとう
震災とか辛い思いをしてしまったけれど
きっとそれも含めて
家族の絆が強まったんだよね

これからも茶々と一緒に
楽しい日々を過ごしてね

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

うたママさん

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

今までで最高の親孝行かも~(笑)

れおんとせしるのママ さん

> 遅くなっちゃって(;_;)ごめんなさい
いえいえ、ありがとうございます♪

同じような兄弟関係の れおん家
これからもワンズライフを楽しみましょうね~
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成