07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ウエスティの はち君❤




日曜日も暑かった 
掃除したり、料理してても汗がダラダラ・・・タオル手放せません (>_<)


そんな汗まみれの午後、ウエスティの「はち君」
館のCABINさんで、遊んできましたよ 


10歳になる はち君だけど、とっても可愛くて
まるで、ぬいぐるみみたい~

はち君とは「はっぴーワンさん」の お友達だよ~


IMG_0979.jpg

IMG_0986.jpg

IMG_0982.jpg

IMG_0981.jpg

IMG_0984.jpg




はち母さん手作りの マグロとカツオのジャキー
お土産にもらったんだけど、良い臭いがプンプン~
RIKUは、美味しい臭いが気になって気になって ^^;
いつもより、ソワソワ ウロウロ・・・

「静かに!」 と私に怒られる回数が多かった(笑)

IMG_0989.jpg


CABINさんは、現在 シャンプー・トリミング半額中なので
はち君も、RIKU&茶々も トリミングの予約をしてきました

まだ、予約は空きがあるようなので
半額カットさせたい~~って人はチャンス!!!


ちなみに Mダックス(ロング)は 4500円なので
我が家では 2ワンで いつものシャンプーより安くカットまで ^m^
暑くなったので、少し毛先を揃えて貰って
連休明けには、スッキリした写真をアップします♪






RIKU&茶々 のベットも 夏仕様にしました~

IMG_0992.jpg



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

おっ、RIKU茶々すっきりカットですか~~、
来週楽しみにしてます♪
それはそうと前の記事の「本当のワル・・・」びっくりしました!
いざとなるとやっぱりお兄さんRIKUのほうが
強いんですね~!
奪った場面見てみたかった~、なんて。
うちのくーすけも一旦気に入ると執着しちゃって
取り返すの一苦労です、ホント・・・。

No Subject

2ワンだと不断の生活も2倍もかかるし
もの入りですね。
でも楽しみも2倍もだし!
シャンプー代が割引なのは嬉しいよね。

No Subject

あ!ハチくんだ~♪相変わらずカワイイなあヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
RIKUくんと茶々くん連休中に美容院ですか?いいなあ(=´▽`=)
ワタシは何ヶ月いってないんだ・・・?
カッコ良くキメた写真をお願いしますね~(^з^)-☆

ありがとうございました

あ!っという間の時間が過ぎちゃいました
少しはRIKU君茶々君と仲良くなれたようなので
次はもっとお近づきになりたいですv-415
どうぞまたご一緒くださいv-410
そういえば次の日曜日話題に上ったデンちゃんの誕生祝にハッピーわんにケーキを頼んでるのでるそうで昼過ぎ頃お時間ありましたら
デンちゃんにおめでとうと言ってケーキのおすそ分けに来てくださいませ
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成