08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

本当のワルは どっち?

今日は、ジメジメして気持ち悪い一日だった(~_~;)

午前中は仕事だったので、帰りに
ダイソーで、おもちゃを買ってへ。。。





早速、一つづつ選んで遊び始めたけど
茶々は、RIKUの持ってる方が気になるみたい (^^;;











ついに、茶々がRIKUのを取り返して逃げる




1時間くらい、取り合いしたりしながら遊んでたけど

私が部屋を出て、掃除して戻ってみると・・・








RIKUが、2つとも壊してた~~!


茶々が、おもちゃに触ろうとすると
凄い顔して、唸ってる


なんとか、綿などを全部 回収したけど
RIKUは興奮して、私にも ウーッと威嚇


普段は、のんびりしてるけど
こういう時は、とにかく手が付けられない(>_<)

躾不足を痛感するな~


茶々は、欲張りして取り返したりはするけど
私に怒られると、固まってしまう(笑)
噛むことも無いので、安心なんだけど
RIKUは、興奮するとマテも効かなくなり
私にも、手を出すと噛み付く

いつもは、言うことも良く分かるし
コマンドも効くんだけどね。。。


本当のワルは、どっち
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

おお~!RIKUくんつよ~い(≧∇≦)キャー♪
いつもは茶々くんに譲ってあげるのにRIKUくんにも譲れないモノがあるんだね♪
いつも茶々くんにエンリョしてあげてる気がしてたのでちょっと安心しましたよ~(o^-^o) ウフッ
ワンコってヒトが持ってるオモチャを欲しがりますよね?
人間と一緒かな?プププッ (*^m^)o==3

No Subject

犬も人間も一緒だねv-290
他人のものが良く見える゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

破壊力ハンパなくない!?

一緒一緒…笑
ほしがりますよね。
たとえ同じもの持っていてもとりあいっこしてますよ…笑
RIKUくん今回はどうしても譲れなかったのね!ふふっ
そんな時もあるわよね!
我が家はもこが怒るとみんな逃げていっちゃいます《笑》

No Subject

下の記事、
姪っ子さん、ご入籍おめでとうございます。
来年が楽しみですね。
ダイソーでも結構おもちゃ、あるんだ~。
RIKUちゃんたち、ハードだったね。
よっぽど楽しかったかな

マハロママさん

そうそう、チョット遠慮がちだから
時々「RIKU頑張れ~負けるな~!」って応援してます^^;
ワン子も人間の子も一緒だね(笑)

おばはんさん

ダックスって意外と破壊力あるんだよね・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

ワンママちゃん

> 我が家はもこが怒るとみんな逃げていっちゃいます《笑》
ほ~もこ君が怒ると一番怖いのかな?
やっぱり新参者には負けてられない・・って感じ?(笑)

maririnhaha さん

> ダイソーでも結構おもちゃ、あるんだ~。
我が家は、すぐに壊されるので
ダイソーに行った時、おもちゃもチェックして
良いのがあった時に買ってます(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成