03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

休養日でした。。。

日曜日の午前中に用事が入ったので
土曜日の午後、RIKUは 膿皮症の診察に
茶々は、ワクチン接種に行ってきました

RIKUは、あと一週間 抗生剤を飲めば終わり
皮膚も綺麗になってました♪

茶々も、診察して貰って大丈夫なので
ワクチンを接種しました

今朝も、食欲もあり ウ○チもバッチリ!




でも、茶々がなんとなく元気がない
すぐにベッドで横になったり
おもちゃを持ってきて、遊べと催促もないので
今日は、一日 お出かけなしで
休養日の RIKU&茶々でした










午後から、旦那にRIKU&茶々をお願いして
館のCABINさんへ行ってきました。
ご好意で、お店に商品を置いていただけることになり
早速、ネックレスのご注文も頂だきました♪



そうそう、CABINさんに新しい家族が仲間入り

スタンダードプードルのパピーちゃんが、なんと3頭







この他に、ブラックの子がいて全部 女の子♪
まだ3~6ヶ月のパピーちゃんたち
これからの成長が楽しみですね~


それと、今日は耳よりな情報をゲット

なんと、明日7/1~ トリミングが半額になるって!
8月は分からないけど、7月中は確定
トイプードルだとカットまで入って 7500円~

RIKU&茶々は、シャンプーだけだと
2ワンで3500円でOK!

お試ししたい人は、早目に予約した方が良いかも



RIKU&茶々も、今は落ち着いて仲良く寝てます♪

やっぱり、どっちかが元気ないと感じるのかな?
2ワン揃って、何時もとは違う一日でした(^^;;



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

商売繁盛イイネ♪d('∀'o)ねぇ
スタンプーが3人???
凄いねぇv-290
大型犬が好きって言ってたもんね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

茶々くん゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

No Subject

RIKUちゃんも膿皮症でしたね。
まりりんもよくなったはずなのに、
また別のところにできて。
トリミングもあったんだけど
トリマーさんはハーネスや服の縫い目などが当たっているかもしれませんって。
またまた2週間の薬です。

No Subject

あらら茶々、久々(?)のお注射でショック受けたのかしら。
もう元気復活ですか?

スタンプーのぱぴーちゃんカワイイ~(●^o^●)

No Subject

こんにちは~
RIKUくん&茶々くん、病院お疲れさま!
2わんとも頑張ったねぇ^^

茶々くん、元気になったかな?
ワクチンの副作用じゃありませんように。。。

それにしてもトリミング半額って!!
すっごい羨ましいよ~www

No Subject

きれいなわんちゃん達がいっぱいだね。
茶々ちゃん、元気ない時もあるんだ・・そりゃ人間と同じだよね。
わんちゃんもカットやケアでいろいろとお金がかかるんだね。
私はペットの事何にも知らないから。
でも、きれいにしておきたいものね。
2人ともいつもすごく綺麗だよ。

No Subject

茶々くん、具合よくなりましたか?
ワクチンで気分が悪くなっちゃったのかな?
RIKUくんも回復してきたみたいで良かったですね

どっちかが元気がないとお互いを心配するんでしょうか?
やっぱりいいなあ、ワンコの兄弟がいるとヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

No Subject

こういうことでRIKU君茶々君は御留守番だったんですね
たまには子連れでないのものんびりでよかったんじゃないですか
パピ―ちゃんかまってたらRIKU君も茶々君も嫉妬して怒りそう
ですものv-392
半額ひかれます先日はちのカットを予約したばかりで
今は皆同じ考えで混んでるからもういっぱいかもですね

おばはんさん

スタンプーのパピーちゃん、モコモコしてて可愛いよ~e-265
こんどはコッカーズと行ってみたら?

maririnhaha さん

まりりんちゃん、なかなか お薬と縁が切れませんね。。。
食べ物だけではダメってことかな?

くっきーママ さん

珍しく茶々が大人しいので(^_^;)
やっぱりワクチンって気をつけなきゃって
改めて思いました~

あかねさん

お陰様で、すっかり元気になりました~v-344
トリミング半額、魅力的ですよね!
日曜に行くので、予約とれるか聞いてみようと思います♪

reiさん

シャンプーだけなら自分でもいいんだけど
爪切りとか、カットとか自分では難しいので毎月お願いしてます。
やっぱりプロは仕上がりが違うよ~(笑)

マハロママさん

マハロも弟か妹が欲しいかな?
でも、クッ君のとことは兄弟みたいだもんねe-266

はち母 さん

ヤキモチ焼くかな???
ランでは、他のワンちゃんを撫でたりしてても
RIKUは怒らないけど、茶々はあまり回数が無いから???
カット予約、やっぱりいっぱいかしらね~
でも、あまり宣伝してないようだから^^;
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成